103万の壁 アジアの壁 かしゅうぜん?

  • RFC
    2016年09月23日 12:56 visibility512

みなさんこんにちは


長い秋雨で洗濯物が良い匂いしますね。

私のはアリエール除菌プラスなので

良い匂いはしませんが。


さて、103万の壁、 かしゅうぜんは置いといてください。

ちなみにアジアの要塞は元日本代表井原正巳氏です。要塞・・すげぇな


みなさんの奥様が所得税控除、扶養家族控除の為に

パート・アルバイトの収入を103万に抑えていると思います。

しかし、今年の10月より下記の条件をすべて満たすと

扶養から外れて、厚生年金の支払いをしないとダメなようです。


・従業員が501人以上の会社

・週20時間労働する

・1年以上勤務

・年収106万以上

上記をすべてビンゴすると厚生年金に加入です。

10月からは従業員501人以上なので

大企業向け向けです。

しかし不公平と言われどの会社も当てはまる時が来ます。

現に、こうなったのも働く女性と既婚者の女性の不公平さを

埋めるための自民党と公明党が考えた制度です。


来年から続々と条件の幅が大きくなり

すべての人を巻き込み、

年収30万だろうが100万だろうが扶養家族制度が廃止になり

20歳以上の国民は国民年金、厚生年金に加入することになります。


言わば、公平とかなんちゃらではなく

増税ということです。

現在、1960年以前に生まれた方は年金が払った分より多く

帰ってきます。たぶん1960年以前だったと思います。

それ以降の人、私は1250万の払い損、

平成生まれに至っては2500万とか・・・

フリーターの生涯の収入は5000万と言われてます。

半額もってかれます。

家賃も年間50万×・・・・・・

おい・・・・

生活保護の方が遊んで暮らせるぞ・・・

パチンコして競馬して、昼間っから遊び倒して暮らせる。

一方フリーターは

ガミガミ言われ、ストレスだらけ、しんどい、遊ぶ時間もない、

病気になる、病院代がない、土に帰る・・・


おぃおぃおぃ・・・

自衛隊に入れ・・・・そうすれば食えるぞ

あぁ、点と点がつながるぞい。


決して共働きの夫婦に向けられたものではない。

答えはもっと奥の方。


てな感じであります。


スポーツで汗を流せんぞ・・・・


公務員の給料を下げんといかんのに

こんな事で増税します。

日本の税収50兆円。

公務員の給料30兆円×1.5倍(年金)=45兆円

残り5兆円で運営\(^o^)/

人口1億と考えて、年間一人5万円の予算\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/


そんな絶望の国です・・・・なんとかしてください・・・


自公を引きずり降ろして

アメリカの奴隷をこの国から追い出して

ひそかにアレから燃料を運び出して

アレを地下に隠して

ロシア、中国、インド、ブラジルと同盟すれば

すべて解決します。

まぁ選挙は問題ですよね。

国連から公平さに欠けると監査員を派遣したいとの申し出を

アベベが断っているのですから何かしてますよ。

調べてみてください。ここでは言えませんが

世界では○○選挙なんて当たり前。


んでも一つ、打開策を思いつきました。

私ごときが思いつくので

きっと、小沢一郎氏に関る人達は狙っていると思います。
(小沢氏は世界の5本の指に入ると言われた政治家です)

今はマスメディアに壊されて国民からの信頼も奪われ

ただのおじいちゃんですが

私が思いついたんですから

既に策は練っていると思います。

自公は一生懸命、メール、電話、手紙を盗聴法改正で

閲覧しまくって反乱分子の動きを封じようとしてますが。


私は世界が戦争で争わず、

経済で競ったり、スポーツ、勉学で競い合い、

裕福な国は途上国に支援したり、

世界で人類の問題について考えたりして

末永く地球を保っていける人類が良いな~と思います。


それなのに、オバマは「核兵器の無い世界を」と言いますが

おめぇらが一番もっとるやないけ!!!

こんなことで誰が信用するのか・・・・

歴史を見ても、人は変わりませんね・・・


103万の壁でしたが

奥まで行くと戦争ですねきっと。

まぁ世界を見るとちんぷんかんぷんなので


大増税される![d232]

と思ってください。

公務員以外は。←また給料上がるので。


こんなんじゃフットサルもできんようなる。
↑ほらLabolaさんフットサルの話もしたで~[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。