鼻の穴がかゆい

  • RFC
    2017年04月06日 12:43 visibility3743

みなさんこんにちは~

 

アスリートしてますか?

 

なんとラボーナっがリニューアルしてますね。

 

広告が凄まじく大きく、運営が大変だということがわかります。

 

お仕事ですからね、頑張ってください。

 

 

さて、少し前から鼻がかゆくて

 

 

私もついに花粉症になったのかと思ったり、

 

 

また鼻毛が逆さまに生えて、鼻頭から出てくるのかと

 

 

ビクビク怯え、慄き、戦き、恐怖し、ビビっていたのですが

 

 

 

原因がわかりました。

 

 

 

 

 

これです↓

 

 

 

 

 

大気中埃等除去装置の一部が

 

伸びすぎていたのです。

 

しかも先っちょが白くグラデーションしており、年齢を感じます。

 

ハリネズミのトゲのようですね。

 

 

そして、撤去作業に入り長さを計りました。

 

 

100円玉の半円に迫ろうかという長さです。

 

3cmありました。

 

生涯にこれほどのものに遭遇したことはありません。

 

突然変異でしょうか?

 

しかし、これにもギネス記録が存在し

 

1986年スペイン人ベラレス・サンチェス殿が記録したのは

 

98.4mm、約10cmになります・・・・

 

わ、わたしのですら足元に及びません・・・

 

おそるべしスペイン人。

 

それだけ伸びれば穴から外出してるし、

 

入っていても鼻腔をチクチクしてかゆいはずです!

 

やはりおそるべしスペイン人。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。