アラフィフでも精進する

  • RFC
    2017年04月20日 12:56 visibility293

 

みなさんこんばんは~

 

アスリートしてますか?

 

 

さて、私も老いましたが今更になって

 

youtubeで




TRICKSTAR5さんとかの動画を見ています。

 

色々と自分にあったものをやりながら練習しています。

家の中で・・・

 

グラウンドムーブを練習して1年ぐらいになりますかね?

 

何やらボールタッチが変わってきました。

 

以前よりも相手をかわすのが楽になった感覚があります。

 

 

老いて、体力は落ちてもボールタッチは鍛えれるんですね~~~

 

ここぞで覚えたフェイントを出し忘れも多いですが

 

少しづつ出せてきています。

 

完全に逆を突ける事もあり、嬉しいですね!

 

 

まだまだ精進です!

 

しかし・・・キングカズ・・・・すごすぎる・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。