プレースタイルを変えると・・・

  • RFC
    2017年05月17日 12:32 visibility333

みなさまこんにちは~アスリートしてますか?

 

 

以前にも書きましたがここへきてフェイント等を覚えたりしていると

 

良い面もありましたが

 

悪い面もありました。

 

 

プレースタイルが変わってきたので

 

味方との連携が更に悪くなりました。

 

 

これはどうしたものか・・・慣れてもらうしかないのでしょうか・・・

 

 

しまった!!!!

 

 

こちらが上手く合わせるしかないですね。

 

 

 

それと?何か右足が変じゃ??

 

朝起きると右足のアキレス辺りが痛い・・・

 

寝違えた?なんで足?なんですが

 

風呂入れば治ると思ってたのですが

 

今日もおかしいですね・・・

 

走れるのだろうか?

 

昨日はシップしたので痛みはほぼないですが

 

3日前に仕事ってどうしても謝らないといけなかったり

 

こちらが間違っていなくとも受け入れたりする日が

 

あるじゃないですか?

 

我慢してもグツグツと沸騰するので

 

帰宅してすぐに酒を飲んで

 

家の用事やらしてると

 

怒りはましになってきたんで

 

調子にのって更に筋トレもしてたんです。

 

んで次はまたフェイントの練習してたんです。

 

その時は酔って気付いてなかった可能性が・・・

 

もしかすると

 

泥酔時に何かやらかしてるかもしれません(笑)

 

しまった!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。