見学

  • RFC
    2017年08月10日 12:48 visibility313

みなさまこんにちは!

 

おそるべき台風でしたね・・・

 

大陸に入って勢力の落ちない台風を初めて見ました。

 

スパコンの予想をはるかに超えて日本に曲がってきた時も驚きです。

(当時は九州の西をかすめて、韓国へ行く軌道でした)

 

 

さて、先週肉離れをしまして

 

今週は他にも怪我人、仕事人等で人数が危うかったので

 

一応立ってるだけか、ゴレイロをしようとコートにまいりました。

 

なんとか私を入れずに10人集まりましたので

 

ほっとして見学です。

 

我がチームと盟友チームの一戦です。

 

序盤はパス主体の攻撃的なメンバーが多かった我がチームがリードします。

 

3ゲームを終えて2-0と優勢です。

 

盟友のチームはとにかく信じて走る運動量豊富なチームです。

 

5ゲーム目で2-1と盟友が1点を返しますが

 

我がRFCは4-1と突き放します。

 

しかし、徐々に攻撃的なメンバーのRFCは体力的に

ディフェンスがおろそかになり

 

裏へのパスを何度も通され4-4に追いつかれます。

 

ラスト2ゲームでは5-5とどちらも譲らず

 

ラストゲーム、時間もありませんので

サドンデスは古いですが、1ゴールで終了となります。

 

RFCはカウンターチャンスが来て、一気に上がりますが

 

盟友チームの一人残っていた者がカットして

 

逆にカウンターをもらい

 

ジエンド。

 

盟友チームの勝利です。

 

いやはや見学でしたが楽しかったです!

 

肉離れも軽そうで、来週は盆休み、というかフットサル施設が

 

盆休みに休むという異例の民間施設なので強制的に休みです(笑)

 

稼ぎ時じゃないんかな???

 

あと一週間、安静にして、二週間目は筋膜ストレッチで

 

リハビリですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。