肩こり ファイテンVSピップ その3

  • RFC
    2017年09月07日 12:37 visibility423

みなさまこんにちは

 

アスリートしてますか?

 

 

さて、先日はファイテンX100のネックレスを装着して

 

フットサルしてきました。

 

コンディションは

 

・ホットトマトジュースで体重がー3.5kg 

 

・ゲーム30分前のコーヒー、カフェインで燃焼効率UP

 

・筋トレ休み明け2日目 疲労無し

 

・頸椎損傷 軽度

 

・肉離れ後 少し張りが有り

 

 

コンディションはまずまずじゃないでしょうか。

 

体重の減少により加速、反復運動が向上していたと思います。

 

すばやい若者と何度も対峙し、スピードで抜きにかかられましたが

 

体がよく動いて阻止。

 

守備は申し分無し。

 

攻撃は裏取りを何度も成功。

 

ただし、味方からのパスがうまく通らない。

 

うまくいけばゴレイロと1VS1が3度ありました。

 

すでにトラップで前を向ける位置にボールを落として

 

シュートの準備はできていました。

 

脳の回転OK!えっ?

 

あとは前線でカットして、

 

そのまま相手を置き去りにし、ゴレイロの股を抜くシュート。

 

足には当たりましたが、すぐに詰めてゴール。

 

 

なんと言っても体が軽かったですね。

 

ファイテンの効能でしょうか??

 

それとも体重減少?

 

次回は何も装備せず、挑みます。

 

 

頸椎損傷の影響で右足で蹴ると

 

ビリビリ!っと右肩から右腕がしびれます。

 

これも次でひどければファイテン効果↑です。

 

 

これでファイテンの効果がわかります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。