頸椎からのしびれが治ってきた

  • RFC
    2017年10月27日 12:51 visibility478

みなさまこんにちは!

 

いやー選挙に勝ってすぐにすぐに増税案を開始しましたね!

 

選挙中に言わずに後出し(笑)

 

サラリーマンの給与所得からの~控除額を減らすそうですな~

 

消費税も上がるし~

 

タバコ(すべてのタバコ)税も上げる~~ 私はタバコ辞めましたが。

連なって酒も上がりそう~

 

ちなみに公務員の給料はまたまた上がります!

(国民の血税から吸い上げられる)今でも世界一の給料じゃないか・・・

 

 

こりゃーすごい・・・こんな党に庶民は入れないのにどうやって勝ったのか不思議。

 

フランスのニュースでは安倍が大日本帝国の復活をもくろんでいると書かれてた・・・

 

海外のニュースを見れば、北朝鮮は「戦争はしたくない」と報じられた・・・

 

 

 

 

さて、暗い暗いニュースばかりですが

 

個人としては良いニュースも。

 

8月から手足のしびれ、痛みで大変だったのですが

 

治ってきました。

 

椅子を変えた事がやはり決定的でした。

 

あとは首の筋肉も鍛えてます。

 

右足でシュートも打てたし

 

右手で投げても痛くなかったです。

 

 

今はちょっとだけ前かがみになると

 

腕がピリピリとしびれますね。

 

 

あと、youtubeで見て練習していたフェイントを

 

実戦で使いました。

 

 

フェイント名がないので残念ですが

 

経験が多い人ほどかかりそうですね。

 

フェイント後も余裕が結構できますので

 

周囲を見れますし、

 

フィニッシュのイメージができてるなら

 

落ち着いて打てます。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。