トレーニングマシンが壊れそう・・・

  • RFC
    2017年11月07日 13:09 visibility549

みなさんアスリートしてますか?

 

筋肉を温めてから激しく動きましょうね!

 

 

先日から複合トレーニングマシンからギシギシ音が鳴るので

 

またボルト連結部の油が切れたのかなと

 

油をさしましたが

 

音が鳴りやまず

 

もしかして・・・

 

 

溶接部を確認していくと

 

一番大事なところの溶接が少し動いています。

 

1割程度外れているぐらいですが

 

到着した時に思ったのが溶接のへたくそ具合。

 

中国で生産しているのでまぁこんなものかと思いましたが

 

やはり心配してたことが・・・

 

 

自分で溶接するかパワーテープで止めようか・・・

 

おそらくハーフスクワット時に大きな力がかかっているので

(たぶん130kg以上)

 

それで外れてきたのかと・・・

 

溶接機械は当時のマシンと同じぐらいしますし、

 

かといって同機種はもう売ってないですね・・・

 

当時の油圧式のマルチトレーニングマシンは今では希少やったんか!

 

現在では30万超えとる!

 

わしゃ2万5千円で買うたのに・・・

 

溶接した方が良さそう・・・

 

しかし、他に溶接するもんないしな・・・

 

自転車・・・うーん

 

うーん

 

パワーテープを巻いておくのが今はよさそうかな。

 

 

昔は溶接を仕事でしてたので全然できるのですがね。

 

 

お、今は1万円以下で板厚3mmまでできるやつが!

 

安い!

 

こっちは昔と比べて安いですね。

 

そそられる・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。