肩こり ファイテンVSピップ その5

  • RFC
    2017年11月14日 13:42 visibility655

みなさまこんにちは

 

先日衣替えしました。

 

足元が冷えてたまりません。

 

冷えはガンのもと、みなさまも対策してくださいね。

 

 

さて、夏から続く

 

ファイテンVSピップですが

 

今の私は実は・・・

 

 

両方つけています!

 

かなりの禁じ手、シューズ踏みパンチ、シューズ踏みヘディング、

 

クライアントの社長がOBしたのに フェアグリーンにのせる営業社員、

 

日銀自ら日本の株を買うようなものです。

 

 

で、どうなったかといいますと

 

肩こりはまぁ、ピップのおかげでまったくこってません。

 

手足のしびれはだいぶましに。

 

リンパの流れがよくなるファイテンですが

 

私の目は、二重ですが最近ずっと右だけ一重になり腫れています。

 

これがリンパの流れが良くなるとむくみが消え

 

ましになるのですが一向にアシンメトリーです。

 

 

ただし、毎日日本酒(原酒)を飲んでいるので

 

顔がむくんでました。

 

酒を3日飲まなければ普通に戻ります。

 

 

しかし?

 

顔のむくみが消えてきているような感じです。

 

いや、かなりむくみが消えてます。

 

 

という現状ですね。

 

 

肩こり→ピップ

 

むくみ→ファイテン

 

 

が正解かと思います。

 

対決としては畑違い。

 

異種格闘技でもなく、

 

野球の硬球をゴルフのクラブで打つような対決ですので

 

 

そもそも比べる製品ではありませんでした(笑)

 

ネットで肩こり対策対決で出ていたので・・・

 

畑違いやん!

 

 

 

さて、本日は早く寝て早朝4:45分に起きて

 

日本VSベルギーです。

 

前回の予想は5-0でしたが3-1でブラジルでした。

 

後半は完全にブラジルに流されていました・・・

 

前半でもうまともに見てません・・・

 

もっと日本に会う戦術をしてほしいです。

 

前半点を取れるイメージが・・・・

 

浅野選手を買っているようですが

 

イラクのディフェンダーにあっさり足の速さ負けてましたやん・・・

 

彼はもう世界では早くないですよ・・・

 

 

では、今回、日本を倒そうと士気の高いベルギー・・・

 

同じく5-0でベルギーです。

 

今回はブラジルほど手を抜いてくれませんよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。