新しい体幹トレーニングの成果を本日試します。

  • RFC
    2017年11月15日 13:00 visibility572

みなさんこんにちは!

 

今日は早起きしてサッカー代表のベルギー戦見ました!

 

前半からピンチピンチで予想の5-0ありえるかと

 

思ったんですが1点に抑え・・・てくれました。

 

 

ですが・・・

 

戦術変えましたね・・・ポゼッション気味・・・

 

ムービングフットボールちゃいますやん・・・

 

 

まさかですよまさかですよ、

 

ベテラン4人外したのは他のメンバーに経験・・・とか甘い考えしますが・・・

東アジアカップで合流?

 

 

今日の試合は香川、岡崎、本田、大迫選手のダイレクト連携があれば

(もちろん乾選手もいれてOKです)

点は取れたと思います。

 

今のメンバーはダイレクトで連携できないので堅い守りは崩しにくいです。

 

トラップしてパスしてるようじゃディフェンスは対応します。

 

ダイレクトプレーはディフェンスが罠を張る時間を与えませんからね。

 

見てて、昔の点を取れない日本代表を思い出しました・・・

 

がんばってくれ~~

 

 

さて、私は二週間前から始めた新しい体幹トレーニングの成果を

 

本日試そうと思います。

 

体重はこの前カニ食べ放題を食べ、鍋三昧し、

 

ホットトマトジュースはまったく飲まなかったので

 

69.4kgと最近では1kg増です。

 

しかし新しい体幹トレーニングはなんか良い感じです。

 

これは下半身強化に良いと見込んでいます。

 

 

 

歳を取ると、色々動かさない筋肉が多くなってきて

 

急激に衰えていくんだと最近思います。

 

そんな時は体幹トレーニングを色々試すと良いと実感しました。

 

 

さぁがんばろう

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。