新メニュー

  • RFC
    2018年02月07日 12:21 visibility375

みなさまこんにちは

 

我がチームもついに新メニューで練習し始め

 

なかなか良さそうです。

 

どんどん進化してきて

 

良い感じになってきましたね。

 

 

前回は盟友チームにいて、対戦したんですが

 

パスワークに磨きがかかり、

 

けれどもただキープするだけではなく

 

ガンガン前に前に行きます。

 

こちらもディフェンス目線で狩るのが非常に楽しいですね。

 

さて、盟友チームはこれをどう対処するのか

 

またまた楽しみです。

 

 

このメニューを考えたRFCの要塞と呼ばれる男は

 

さすがですね!

 

進化進化!

 

 

 

この前出張から帰ってくると・・・・

 

冬眠している亀が・・・・

 

いつもは麻の上で寝てるのですが

どうやら落ちたみたいで・・・

 

寝ぞう悪!

 

それでも寝てます・・・

 

水には顔がついてなかったので窒息はしてなかったようですが

 

危ないので、年の為尻尾をツンツンすると

 

プクプクプクと水面に泡が立って

 

起きて体制を変えてました(笑)

 

これは18年物の亀です。

 

もう一匹21年物の長老がいます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。