ちびちび体幹の日々

  • RFC
    2018年04月04日 13:01 visibility374

みなさまこんにちは!

 

気温が高いですが必ずまた下がりますので

 

服装には油断なきよう。

 

 

いやーかれこれ3か月で4日しか休めてないという

 

地獄の日々ですがペースを守りマラソンのように持久戦してましたが

 

もうボロボロになってきました。

 

体もそうですがついに

 

精神的にもやられました。

 

精神的にやられると仕事の夢を見るんですね。

 

すると寝ている最中でもブーストし

 

急がねば!となってしまい

 

ついに睡眠途中で目を覚ますという

 

危険ゾーンに。

 

先日は久々の連休を取ってリフレッシュしたんですが

 

足りないようで・・・

 

筋トレもあいまいで

 

なんとかちびちび体幹トレーニングして誤魔化してます(笑)

 

 

しかし、納品をお客様が待ち望んでいる以上は

 

ここで折れるわけにはいきませんので

 

納品が終わるまでは!とやってきましたが

 

もう新年度の仕事の話が(笑)

 

そしてまた今日も新しい仕事の話が!

 

今の納品が終わっても気が抜けないとは・・・

 

人を入れて欲しいのですが社長は現実逃避してるし

 

人事の話を無視・・・

 

確かに今きても教えるのに時間が割かれる・・・

 

育成マニュアルのデータもまだまだで

 

難しいけど人、要りますね。

 

今、社長が引退すれば一人入れて3人稼働して

 

今の仕事量もメキメキやっていけるのですがね~

 

それどころかお客様から「早く引退してや」と言われてる社長・・・

 

嫌われてる・・・

 

わしはたまに成果品を褒められることもあるけど・・・

あんたが会社のメンツ潰してどうするんや~~~~

 

 

ま、さておきこんなブラック以上の勤務していても

 

ちびちびとできる体幹トレーニングって素晴らしい~~

 

負担も小さいけど効果は絶大~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。