便秘

  • RFC
    2018年04月13日 12:55 visibility611

みなさまこんにちは

 

決して飯時には読まないでください

 

夜一人では遊ばないでください

 

 

本日は便秘で出にくい場合の

 

アスリートしかあまりオススメできない方法をお教えします。

 

 

普段運動をなされている方はできると思います。

 

 

私も時々出にくい時があります。

 

あんまり気にしないですが

 

ドラゴンボールのピッコロみたいになるぐらい

 

気張ります。まかんこうなんちゃらが出そうです。

 

 

しかし廃棄物はなかなか出ませんね。

 

 

そこで思いついたのがツイストすることです。

 

クレイジーケンバンドのドクロ町ツイストをかけながら

 

体をねじり気張ってください。

 

すると栄養を吸収されつくした廃棄物が出てきます。

 

右から左、左から右と明日に向かって

 

捻じり込むように気張るべし。

 

 

この技名はチョココロネと言います。

 

いえ、決して色の事は言ってません。

 

コロネのように捻じっているところからです。

 

ちなみにホワイトコロネは死を意味しますので

 

やめておきましょう。

 

バリウムを飲むとグレーコロネとなります。

 

いえ、決して色の事は言いません。

 

 

十数年前にもブログに書きましたが

 

あまり広まってないという現実ですが(笑)

 

 

運動してない人がすると腸がねじれないか心配なので

 

社会人アスリート、学生アスリートならできると思います。

 

 

非常に楽に出ますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。