なでしこ

  • RFC
    2018年04月14日 12:32 visibility253

みなさまこんにちは

 

昨日はおもむろに

 

なでしこの最終予選を見てました。

 

今日も仕事なので寝ようと思ったのですが

 

最後まで見てしまいました。

 

 

前半からおされまくりでしたね。

 

やはりフィジカル面でどしどし押されて

 

フォワードがキープできません。

 

それでも奮闘し

 

オーストラリアがバテ始めた頃

 

1点をもぎとりました。

 

おぉ~と思いましたが

 

オーストラリアも反撃し

 

1点を返されました。

 

その後です・・・

 

後半41分でしたが

 

日本はDFでボール回し、オーストラリアも取りに来ない。

 

3位の韓国とベトナムの結果を知り

 

両チームとも無理せずW杯のキップ、グループステージを取れると計算したとこで

 

結局何もアクションのないまま

 

試合終了・・・ロスタイム2分ですから

 

約6分間もダラダラ・・・

 

 

大人の事情がありまして

 

子供には見せられない最後だったかもしれないです。

 

解説にはいらない松木スヴェンがいまして

 

ぎゃーぎゃーうるさかったですね。

 

私ももう歯を磨いたり

 

明日の為にその一、目覚ましをセットするを行っているうちに

 

終わってました。

 

 

ま、もし澤ジャパンの時は引分なんてとんでもないでしょうに。

 

全員が一丸となって攻め続けたでしょう。

 

 

と思いました。

 

そして川澄選手を何故出さないのか不思議。

 

いう事を聞く選手だけ起用かな?と思いつつ・・・

 

 

もちろんこの試合の結果内容では

 

決勝まで進むとまたオーストラリアと戦う事になりますが

 

負けるでしょう。

 

まさか大和撫子がここで引くとは私の脳裏に一切よぎりませんでしたね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。