チームスポーツも仕事も連携

  • RFC
    2018年07月17日 12:30 visibility238

みなさまこんにちは~

 

誰ですかね?

 

地球の上で虫眼鏡をかざして

 

地球を暑くするのは?

 

現場があるんでやめてもらえますかね?

 

 

さて先日、仕事で

 

できる男に出会えまして

 

その方と連携を取って仕事をすると

 

あっという間に終わりまして

 

あまりの速さに

 

私は茫然としてギザ十(ギザギザの十円玉)を握りしめたまま立尽くしました。

 

これが・・・仕事・・・

 

 

偉そうに言うわけではないですが

 

なかなかできる人っていないんです。

 

今まででも10人もいないです。

 

段取りが早い人

 

フロー(流れ)がわかる人

 

技術が高い人、

 

こちらも早くに手を打てば

 

スパスパ答えも帰ってきますし

 

段取りも連携してあっという間に終わります。

 

 

学歴や資格は超鬼級なのに

 

まったくダメな人は沢山いました。

 

いやはや久々に気持ちの良い仕事をしました。

 

 

チームスポーツも連携は大きな要素ですね。

 

サッカーやフットサルは一瞬しか考える時間はないので

 

彼がこのパスを出したなら、彼は次にここに走る

 

もう一人の味方は裏を狙っているとか

 

ある程度の予測が立てれるほどに連携を上げていれば

 

一瞬でも判断できるので重要です。

 

仕事とよく似ています。

 

 

あー今回の仕事は清々しい。

 

 

W杯終わりましたが

 

フランスのサッカーは面白くないので

 

やっぱ眠かったですね・・・

 

日本にもエムバペになれた選手がいます。

 

宮市 亮選手です。

 

本来の我が構想ならば彼がW杯に出ている予定でした。

 

しかし度重なる大けがで・・・

 

が、しかし、復帰しました!

 

 

完全ではないですが徐々に戻してきて欲しいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。