鉄分よっしよっし

  • RFC
    2018年08月31日 12:58 visibility341

みなさまこんにちは~

 

積極的に鉄分を摂り始めてから

 

前回の書いたように良い感じです。

 

この前のフットサルは前屈柔軟のしすぎか

 

ハムストリングが痛くて

 

違和感がありましたが

 

やっぱり反応速度が上がってて

 

瞬時に思考が回転し

 

絶妙なスルーパスを6回ぐらいできましたね。

 

残念ながらどれも決まりませんでしたが

 

読まれる前に素早くパス出し、切り替え、速攻をし

 

相手のパスカットもより多くできました。

 

良い事だらけですね!

 

鉄はアスリートに大事でしたね!

 

あとはキャプテンの子供が学校が始まったのにも関わらず

 

「遊びにきたい」と言ったみたいで

 

連れてきてましたので遊びました。

 

なかなかセンスもあり上手くなると思いますが

 

サッカー、フットサル以外にもいろいろスポーツして

 

自分に合ったものを選んで欲しいものですね。

 

 

 

さて、私も鉄を得てここから上がっていきたいのですが

 

去年の今頃から仕事がとどまる事を知らず

 

シュート力を上げる筋トレができていません・・・

 

体幹のみという・・・

 

そして現在もどばっと・・・

 

このまま後半の大繁忙期に突入します・・・

 

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・

 

会社も代表が手術で入院決定となり

 

代表は仕事ができないんで業務は良いのですが

 

入院関連で仕事の邪魔をしてくるでしょうね。

 

代わりの者を入れたいのですが

 

自分の立場が奪われると思ってて

 

断ってきました。

 

もともと役に立たないのにわきまえない人ですね。

 

後身を育ててこその年配者ではないのでしょうか?

 

まぁこんな老害いっぱいいますがね・・・

 

「若い奴らはなんもできない」

 

理由:俺が俺が老人がするから邪魔をしないだけ。

 

所詮成長期にあった日本経済で仕事してただけで

 

現在が本当に仕事力を求められる時代。

 

後身に早く譲りなさい。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。