ドーピング結果

  • RFC
    2018年11月26日 12:52 visibility279

みなさまこんにちは

 

ゴーンニュースの裏で

 

消費税増税、憲法改正が進んでいくのですねわかります。

 

逮捕になろうがならなかろうが

 

思惑通りですね。

 

そりゃマクドナルドでまた人の歯が出てきますわ。

もう絶対喰わん!

添加物多すぎなのでアス飯じゃない!

 

 

 

さて先日、目標に向い大会でもないのに

 

大会仕様でレッドブルを飲んで

 

10点ぐらいとってやろうと意気込みました。

 

結果は

 

 

0

 

 

ゼロ

 

 

 

 

シュートチャンスは2回のみという散々な結果に(笑)

 

一本は

 

 

 

と思ったんですが

 

めっちゃナイスセーブされました。

 

 

んでもやっぱりパワーシューターシューズは

 

シュートの精度が上がりますね。

 

モレリアはまだ精度悪いですね。

パスは良いのですが。

 

 

いやー意気揚々に撃沈です(笑)

 

攻守に渡り貢献はしましたので

 

出来はめっちゃよかったんですよ。

 

パスカットからのキラーパスが6回もありました。

 

決めてくれたのは一人でしたが(笑)

 

やはり彼とはうまが合います。

 

お互いチラっとしか見ていない状態で

 

まだ相手のボールですが

 

奪えるタイミングが来た瞬間、スイッチが入り

 

カットからディフェンスをかわしてのキラーパス。

 

足元手前の推進力を落とさないパスから

 

ワンタッチで決めてもらいました。

 

お互いがわかっています(笑)

 

サッカーしーの、フットサルしーの、バンドやりーので

 

ほとんど毎週会っていたなんか兄弟みたいで

 

よくゴールを決めてくれます。

 

向こうも必ずパスが来ると思ってたと言ってましたので

 

既にディフェンスの裏におり、

 

ブロックは間に合いません。

 

 

あ~なんか個人目標より快感でした(笑)

 

 

でもチームってこういうところなんですよね。

 

味方がカットするのを予測して既に動き出し、準備している。

 

それが意識しなくても分かり合えるのは宝ですよ。

 

 

目標はあれですけど

 

ディフェンスタイプの私の前線でのプレッシャーは

 

フォワードタイプよりきついので

 

カット回数が多くなるので

 

前線に行くとやっぱりアシストが増えますね。

 

うーむ悩みます、後ろか前か(笑)

 

ま、今年は前にいることにします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。