ピヴォにポジションチェンジしてから

  • RFC
    2018年12月06日 13:12 visibility372

みなさまこんにちは~

 

ぎゃーーー水道事業が外国の会社に!!!

これは大変!!!

 

もう一党に入れちゃだめですよ。

 

政治ってのはどこにも力を持たせてはいけないのです。

 

群雄割拠させて、国民の票を取ろうと国民よりに政策を

 

出させるものです。

 

一党独裁になるとこうなってしまうのですね。

 

まぁまともに票を数えてはいないでしょうが。

 

これが世界を支配する者達からの命令か・・・・

 

先進国貧困率№1、それが今の日本です。

 

奴隷ですよね・・・

 

それでも公務員の給料上げますか?また?

 

更にボーナス平均90万って!

 

国の借金があるのに最低でも0じゃろ?

 

まじでせこい悪漢汚吏!

 

 

 

さてそんな暗い中も

 

一握りの楽しみのフットサルです。

 

ディフェンスの頂きを見た私は(死ね)

 

何十年とやってきたディフェンスを一時休養し

 

フットサルのFW、ピヴォにポジションチェンジを果たし

 

大量得点を目論んだが停滞中です(笑)

 

 

しかしいつも相手をして頂いている

 

盟友のチームから要注意人物(性格的に?)され

 

3人に囲まれています。

 

3人にはさまれ狭い所でボールを受けても

 

良い出しどころもなかなか見つけれませんね(笑)

 

あとはキープしていない二人がいかに動いてくれるかで

 

トライアングルマークも少しずれるのですが。

 

難問に突入し

 

打開策を練るという楽しみが増えました(笑)

 

このままずっとポジションチェンジしよう(笑)

 

そんななかでもハイボールをヘッドで落とし

 

チャンスメイク、

 

胸で落として、味方にシュートさせる大迫選手の真似、

 

キラーパスなど

 

なかなかチャンスはできています。

 

 

一本、こぼれを左足でミドルを撃てましたのが

 

非常に良かったんですがこれまたファインセーブ!

 

前回に続き・・・ぐぬぬ

 

しかし逆足で良いミートでした。

 

右も左もこれで自信が付きましたね。

 

 

シューズは薄くて軽いミズノ モレリアTFですが

 

ピヴォはカッチリしたパワーシューター系のシューズが良いかもです。

 

もう売ってないですが・・・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。