振動系ダイエット

  • RFC
    2018年12月29日 17:16 visibility399

みなさまこんにちは連投ですが

 

この振動系フィットネスマシーンを最近見かけて

 

どうなのかと考えておりました。

 

土木業なのですぐに想像できたのが

 

白蝋症(はくろうしょう)といいまして

 

コンクリートを砕くチッパーという機械や

 

ランマーというアスファルトを締め固める機械を

 

ずっと使っていると指が白くなってくるんですね。

 

振動により末梢神経、毛細血管が壊れてしまうとのこと。

 

それを店員に聞いたが ??な顔をするのです。

 

知らんのかい・・・

 

 

そしてこれも楽に痩せるダイエット器具の一つで

 

何も効果がないようです。

 

買うだけ無駄です止めましょう。

 

 

楽にダイエットしたいなら

 

体幹トレーニングやホットヨガをしましょう

 

健康に痩せれます。

 

体重が現状維持でもスリムになれば良いじゃないですか。

 

体幹トレーニングは私ももう3年?以上続けられています。

 

どこでもできますし楽です。

 

 

ライザップは3ヶ月で120万。

 

痩せれますがリバウンドはそれ以上。

 

無意味どころか寿命縮めますよ。

 

 

楽したいですがね、常に楽をしてはいけませんよ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。