フットサル日記とコンビニでの出来事

  • RFC
    2019年04月04日 12:59 visibility527

みなさまこんにちは~~

 

しばらくは出張がないのでフットサルにいけそうです。

 

この前のフットサルも調整、調整、無理をしないということで

 

やってましたがすぐ忘れます(笑)

 

無理をしては怪我しますね・・・

 

 

さて、得点を取る事を目標としながら

 

アシストも大量に目指し

 

守備意識を減らす1年にしますが

 

裏へのパス3本でゴレイロと1VS1

 

ラストパス3本できました。

 

そのうち2本が決まりました。

 

なかなかエンジェルパスできたと思います。

 

得点も2得点とまずまずです。

 

これを毎回続けたいですね。

 

ゴレイロでは1VS1が4度ありましたが

 

すべて防ぎました。

 

まぁ近距離トゥキックが乳首に当たり

 

けっこう痛かったです。

 

なでし・・・すみませんセクハラですね。

 

 

 

さて、出張中にコンビニでビニ弁を食べていたのですが

 

そのコンビニは店員が全員外人です。

 

でも日本語上手でまじめに働いてます。

 

昼になると掃除をめっちゃしています。

 

真面目じゃ~~と思っていると

 

奥から店長とみられる

 

声のでかいおばちゃんが登場し

 

店長「昼は掃除や!綺麗にしーや!

 

ぐずぐずすんなや!

 

あっお客さんおった」←俺の事

 

そこから静かになりましたが

 

普段からこんなことしてるんでしょうね・・・

 

どうして人は立場を利用し

 

力を誇示し、命令し、怒る必要のない事でも

 

怒りながら指導?いえいじめに見えました・・・

 

会社でもありますよね~

 

嫌になります。

 

 

前の会社の若い子は課長にボロカスに言われ

 

落ち込んでいましたが

 

同年代の社員と丁寧に指導し

 

すくすくと成長したのですが

 

その子・・・

 

現在は新しい社員にボロカスに言うてるそうです・・・

 

 

あ~無情なり・・・・大事に育てたのに・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。