ヒートアップ

  • RFC
    2019年08月10日 00:59 visibility242

みなさまこんばんは~

 

夜遅くに登場し、怪談でもしようかと

 

思いません(笑)

 

幽霊はいませんので(笑)

 

いるのなら是非、会いたいですね~会いたい人がいます。

 

人は暗闇を恐れる生き物です。

 

霊感とかも勘違い、目立ちたい自分は特別症候群なので

 

気にしないでください。

 

 

本題に入り、

 

またもやフットサルでヒートアップし

 

ゴレイロしてましたら手を蹴られました(笑)

 

こんな時の為にグローブしてましたが

 

当たり所が悪いと

 

足で蹴られると指なんてすぐペキっといきますからね・・・

 

1日に30万稼ぐこともある私の商売道具を壊さないで(笑)

 

 

熱くなるのも良いことですが

 

蹴って良いものと悪い物の区別がつかないようでは

 

困ります。

 

その後も足をかけられ

 

大変でしたが

 

なんとか手も体も軽症でした。

 

いつもの盟友さんのチームどうしたんでしょうね?

 

みんな仕事もあるので怪我の無い様に

 

切磋琢磨してほしいですね~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。