フットサル日記2019年夏

  • RFC
    2019年08月23日 13:12 visibility304

秋の空がチラホラしてますが

 

まだまだ夜も暑く

 

ベトベトになりますね~~

 

さて、そんな夏も

 

今年開発したエネルギー飯で

 

乗り切っていけてます。

 

スプリント数も増え、疲労も軽く

 

食事だけでこんなに改善できるとは思いませんでした。

 

 

なかなか調子は良いですね。

 

仕事が忙しいのが問題ですが・・・・

 

 

この調子で緩やかに調子を伸ばしていきたいものです。

 

 

先日はゴレイロ時にキャッチしてから

 

周りを見ると相手が自陣の奥に3人いましたので

 

そのままドリブルで敵陣までもっていき

 

数的有利を利用し

 

フリーの真ん中の味方にパスをして

 

左サイドに私が走り、右サイドにも味方がいますので

 

あとは好きな方に出すだけでしたが

 

センターの味方がカットされて

 

ゴレイロのいないゴールへ入れられました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。