南野、堂安、奥川

  • RFC
    2019年10月04日 13:01 visibility309

南野選手のリヴァプール相手にボレーとアシスト!かっこいい!

 

お次は堂安選手の2アシスト!前線での神出鬼没ぶりは流石です!

 

もういっちょ堂安選手のコンシュー! クイッと曲がってますね。

 

最後は早く代表に呼んで欲しい奥川選手の圧倒的テクニックです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

南野、堂安選手は凄いのはわかっていますが

 

注目している奥川選手のプレーはまた驚かされました。

現在は南野選手と同じザルツブルグに所属しており

 

その前から奥川無双と呼ばれるキレキレのドリブルを見せ

 

今回も後方からのロングパスをいとも簡単にトラップ及び

 

ダイレクトループを利き足とは逆で決めています。

 

是非、代表に呼んで欲しかったですね~

 

 

個人的な意見ですが

 

すぐ泣く浅野選手はいらなかったと思います。広島の匂いけ?

 

ここは奥川選手を入れて欲しかったと思います。

 

足が速いなら前田大然選手でしょう。

 

最高速36.9kmを叩き出し

 

世界最速のベイルと同じでしたからね。

 

まさに世界一の男です。

 

大迫選手の代わりは鎌田選手に託すのもプレーを見てうなずけますが

 

金崎ムウムウを代役で起用してほしかったですね。

 

歴史的に名将とは荒くれ者を見事に飼い慣らして勝利してきたのです。

 

中途半端に足が速い、永井、浅野選手は2次予選では通用するかもしれませんが

 

次を見越して 奥川、ムウムウ、前田選手を起用してほしかった・・・

 

 この鼻に、私は賭けたい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。