様々なイベントやらが続きますね

  • RFC
    2020年01月08日 13:27 visibility163

みなさまこんにちは!

 

仕事も始まり体調はどうでしょうか?

 

同じく私も眠いです・・・

 

さて、明日はU-23AFCグループステージのガチンコ対決があります!

 

夜10時半ぐらいからキックオフなので

 

飯、風呂、合体などを済ましておきましょう。

 

1月11日には全国高校サッカー選手権準決勝があります。

 

12日、15日にはまたU-23AFCの試合があります。

 

もうイベントだらけです。

 

そわそわしてしょうがないですね!

 

 

あとは・・・

 

本日ゴーン氏からの記者会見が夜10時あるらしいです。

 

まぁ日本のマスコミがそろってゴーン氏を悪と映すところが

 

でっちあげ、捏造、冤罪かな?と思いました。

 

角栄氏、小沢氏、ホリエモン氏、植草氏など

 

多くの人物がでっちあげで逮捕され、起訴されたり

 

けっきょく不起訴とされても

 

復帰がほぼできない。

 

一度貼られたレッテルを剥がせない。

 

ホリエモン氏は獄中に入ったので

 

もしかすると復帰を約束されたのかもしれません。

 

彼の恐るべきところは

 

ネットのTV配信など、最先端の計画があり、

 

外資の侵入ができなくなることや

 

既存の放送会社などの衰退が目に見え、

 

右へならえの報道をしない懸念があった。

 

話はもどり、日本のマスコミの一方通行の報道には裏があります。

 

あとは・・・

 

アメリカとイランですね・・・

 

アメリカは挑発を繰り返し・・・

ついに手を出した。

 

イランもついにはミサイルを飛ばしたそうです・・・

 

イラクの時もそうでしたが

 

アメリカは武力衝突にもっていくばかりで

 

まともな話し合いをしない。

 

911は自国民を犠牲にして

中東への派兵の支持を作ったと

多くの人が語っている。

 

イランはとても親日国で日本の恩は忘れてはいないが

 

大事な人を殺されて怒りに満ちています。

 

我を忘れています。

 

そこへアベベが定期的に訪れる予定があり、

 

平和への話し合いのチャンスにも関わらず

 

訪中東中止・・・

 

早く辞任しないかな?

 

 

アメリカはどうしてそんなに戦争がしたいのか?

 

アメリカは日本の戦勝国で今でも日本を言い成りにしていますが

 

アメリカも権力者の駒の一つです。

 

まずサウジを取り込み、イラクを破壊し、イランを潰すと

 

イスラエル周辺は欧米側が勢力を強めます。

 

石油を支配できますね。

 

とんでもない額の富の利権です。

 

この国家をも操る人達は

 

しばしばこういった利権をプロパガンダから

 

民衆の支持を捏造し

 

奪います。

 

リビアのカダフィ大佐関連もそうです。

 

北アフリカの地下には豊富な地下水源があり、

 

青いダイヤとよばれています。

 

また、アフリカには共通通貨が無く、

 

勝手な貨幣価値で取引され

 

多くの資源が他国へ渡るのですが

 

カダフィ大佐はアフリカに共通通貨を造り

 

それを阻止というか対等な取引をしようとしていました。

 

一つ、水利権(人口増加の地球では最重要資源)

 

二つ、アフリカが力を持つとダイヤや多くの資源を

 

格安で買えない。

 

彼らの民衆操作は巧妙で成功率が高く

 

本当におそるべきものです。

 

もちろん世界で恐れられている日本人も

 

脅威なので私たちも確実に

 

洗脳させられています。

 

情報は鵜呑みせず、自分で調べ、確かめ、

 

集めた情報と照らし合わす。

 

また、自分がそう思いたい答えじゃなく

 

真実は真実でちゃんと受け止め、

 

認める事です。

 

ここは難しいのですが

 

心を静め、認める事です。

 

 

こんな騙し合いをしていては

 

これから起こる様々な地球の問題へ対処できません。

 

あ、温暖化ですか?

 

調べて下さい。

 

私はNASAの情報を見て、

 

地球はミニ氷河期に入ったというのを知りました。

 

更に、二酸化炭素は温暖化の原因ではないと

 

科学的に立証されています。

 

温暖化と言わないと研究費が降りないので

 

科学者たちは温暖化とさけぶそうですね。

 

これは何がしたいか?

 

二酸化炭素出すな!=高性能な機械等が必要。

 

発展途上国には作れない、買えない。

 

アフリカ、アジアの発展を阻止。

 

じゃぁどこが良い思い?

 

あ、またあそこですね!

 

色々とつながりますね~

 

結構色々調べると点と点がつながりますので

 

誰かの為だけの世界なんて嫌ですからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。