ウイルス

  • RFC
    2020年02月02日 02:52 visibility380

みなさまこんばんは~

 

丑三つ時を周りました。

 

幽霊は・・・残念ながら存在しません。

 

見えないものに恐怖するのは人間の特徴ですので

 

これらを霊感だなんだかんだのって商売にしている人達は

 

かなりせこいですね(笑)

 

さて、見えないものに恐怖するのは

 

昨今、中国は赤壁市の近くの武漢から広まった

 

コロナウィルスですね。

 

感染力が強く、私も仕事が困るので

 

出張先でマスクをしてました。

 

観光客と見られる中国人が多々いましたが

 

ノーマスクでした(笑)

 

が、調べると

 

0.1μmでマスクは無意味だそうですね。

 

pm2.5より小さく

 

マスクをするするすり抜けます。

 

そして・・・日本などの高度な医療機関であれば

 

死に至ることはまず少ないです。

 

免疫力の弱っている人、高齢の人は危ないですが

 

感染力は強いが毒性は低く

 

心配することもありません。

 

健康な若者は症状を感じることも無く

 

実は完治している事もあるそうですね。

 

 

それよりも・・・・・

 

驚くべきは

 

アメリカのインフルエンザです・・・・

 

今年の猛威はすごく

 

感染者1500万人、死者8200人だそうです・・・

 

えええええええええええええ!!!!!

 

TVや新聞、ネットもコロナの危うさを報道してますが

 

アメリカの方がやばすぎ!!!

 

来日を拒否するのはアメリカからでしょう。

 

さすが添加物大国、免疫力の低い人が多いんでしょうね。

 

しかもマスコミはアメリカの悪い話は報道しないですしね・・・

 

いつも、北朝鮮、中国、韓国、ロシアのヘイトばかり。

 

マスコミはアメリカに牛耳られているという事は

 

事実ですね。

 

さておき、

 

本当に注意すべきはアメリカのインフルエンザでしょう。

 

プロアスリートやアマチュアの人も

 

気をつけましょうね。

 

体力は減るは、せっかく鍛えた体も衰えますし

 

うがい手洗いは忘れずに!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。