確率でお詫びを申し上げ候

  • RFC
    2020年04月23日 13:16 visibility453

みなさまこんにちは

 

あと前回の記事、計算ミスを犯しておりました。

 

大変申し訳ありません。

 

前回の記事に訂正した数値を載せるのと本日の感染確率で

 

修正したいと思います。

 

総人口1億2596万人

 

患者数9740人

 

日本全国の平均感染率

0.0077%

 

都道府県別

東京都の感染率0.024% 毎日100人1年会ったとして8.69%

 

神奈川県の感染率0.0088% 上記より3.24%

 

大阪府の感染率0.015%   5.59%

 

愛知県の感染率0.0056%  2.04%

 

広島県の感染率0.0049%  1.79%

 

福岡県の感染率0.0105%  3.85%

 

隠れ患者や隔離されている方もいるので

 

不明な部分もありますが

 

メディアが煽るほどではまったくありません。

 

 

既に低確率に気付いて

 

コロナの規制に対するデモも起きています。

 

 

日本はウイルスアレルギーでパニック状態ですね。

 

老人は特にパニックです。

 

若者に対する目が違います。

 

97歳から退院した患者もいるんで

 

冷静になってほしいです。

 

世界がこのような状況の中

 

日本が頼りだと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。