PCR検査

  • RFC
    2020年05月24日 19:24 visibility701

みなさまこんばんは~~あっついですね。

 

夏の高校野球やサッカーのインターハイや

 

様々なイベントが中止になっていますが

 

そもそも新コロナ、covid-19とは?

 

PCR検査とは?

 

嘘を付き続け吐き続けるTV、マスコミが

 

報じるこの話題。

 

どのチャンネルも同じ方向を見ています。

 

相変わらず古いです。

 

 

そもそもPCR検査とは1980年代に登場したみたいですね。

 

しかし、ウイルスを断定するものではないのです。

 

ウイルスの遺伝子配列を調べるもので

 

まだ誰もcovid-19の分離に成功しておらず、配列はわかっていません。

 

あれ??

 

感染者を入院させている病院の医者のツイートで

 

「確かに肺にガラス片のようなものは写っているが・・・」

「風邪のような症状で、誰も重症化せず普通に歩いている」

 

他にも

「PCR検査ではわかりませんよ」と・・・

 

 

多くの知人に感染者の情報を聞きましたが

 

知人の会社の下請け会社に一人出たという情報だけでした。

 

それぐらい希少でしたね。

 

無症状患者も怪しい。

 

恐怖を煽る為のプロパガンダ臭い。

 

 

今は本当に存在しているのか疑いもありますが

 

欧州のビタミンD欠乏者の死者の多さも気になり、

 

アメリカの州ではそんな死亡者はいないとデモも起き

 

ロックダウンが日光に当たる時間を減らし、ビタミンD不足でやられた!

 

というのも聞きます。

 

また日本では日本人の感染者は感染数の4割とかなり低いという

 

情報を流さないマスコミもあやしいです。

 

自粛し、店を閉める必要があったのでしょうか?

 

 

いずれ球児達は中止にする必要が無かった事を知るかもしれませんね。

 

経済の状況はわかっていましたが非常に悪く

(わかっているなら対処しろよ・・・公務員)

 

私の近所でも飲食店が閉店していってます。

 

値段、味を比べても鳥料理で

 

高級料亭は一切敵わないお店も臨時休業したままです。

 

補償は遅く、市町村が散々税金をもらっていたのに

 

まず救済し、お金はあとで国からもらえば良い話なのに

 

遅い・・・・

 

てんやわんやしている公務員ですが

 

動きが遅いのは確かです。

 

お役所の人から聞きました。

 

1日もかからない仕事を一週間使って

 

やるのがお役所の仕事です。

 

「じゃないとすることが無くなる!」です。

 

そんな仕事をしているから急ぎの仕事が遅くなる。

 

日頃から作業を鍛えていればもっと早くなるが

 

日頃からねっとりまったり5時まで待っているような事をしているから

 

対処が遅いのですね。

 

その間に次々と倒産し、閉店し、自殺する人も増えていってます。

 

なんで10万もらえるんだろう??

 

そんな貴族みたいな態度取っていて歴史的にどうなったか・・・

 

 

本当に今の日本を動かしている人達は

 

未来の子供たちへの負の遺産ですね。

 

数十年後、この今、この時、この2020年は歴史に多く取り上げられ

 

私たちの行動一つ一つが語られることでしょう。

 

「あの時、俺らの先祖がしっかりしていれば・・・・」

 

などなど語られないようにしたいものですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。