私共のフットサルも解禁です。

  • RFC
    2020年06月01日 13:21 visibility277

みなさまこんにちは~~

 

ラボーナの皆様も続々と解禁されていき

 

やっと私共の利用するフットサルコートも営業再開です。

 

体幹トレーニングや

 

犬を持ち上げて(2.1kg)のベンチプレス、

 

腹筋と

 

犬とかけっこぐらいしかしてませんので

 

かなりハードになると思いますが

 

楽しもうと思います。

 

 

そいえば公のヤフーニュースにコロナに関する興味深い記事があります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9bf6b7b1fcbeb4e1dd8f1a35dfb838c6ec773e2

 

新コロはすでに去年の10月には上陸し、日本国内で多くの人が感染していたようですね。

K型にかかり、耐性ができて怖いG型にかかりにくくなっていたということです。

 

 

これには思い当たる点がありまして

ちょうど去年の10月に咳がひどく、発熱もありました。

マスクをして同僚にうつさないようにしましたが

息苦しいんです。

毎日レジェンドブレスして肺活量を鍛えているのに??

 

マスクのせいかと思いましたが

今までになかった症状でした。

 

そのあと、うつった(笑)と思われる同僚も咳が止まらず

病院に行くと同じ症状の人がわんさかいて

気管支炎と診断されました。

 

その後、今年の正月にもう一度発熱したのを覚えています。

 

なのでこの発表は実体験から正しいと思います。

 

さすが京大、備前国際大学です。

 

それから知人達に色々聞くと

「あった!あった!」と証言多し!!

 

明智君、やりましたよ多くの日本人は耐性持ちですばい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。