久々のフットサルとカジカフェ

  • RFC
    2020年06月05日 12:49 visibility232

皆さまこんにちは~~

 

やっと営業が再開され

 

フットサルができました。

 

バテバテになるかと思いきや・・・

 

犬とのかけっこが功を奏し、

 

よく走れました。

 

犬のおかげですね!

 

筋肉痛も無いので良い感じです。

 

 

ただ、最初の頃は犬の方が先にバテましたが

 

今は私の方がもちません(笑)

 

最高速度は勝ってますが

 

スタミナはボロ負けで

 

4本足にはかないません(笑)

 

しかも犬に筋肉がついてきて

 

マッスルトイプードルになりそうです(笑)

 

 これぐらいになったりして??

 

ほんとに犬の成長は早いですね~鍛えると

一週間で別物になります。

 

あと、K殿の情報から

 

元サッカー日本代表の経営する

 

カジカフェに行ってきました。

 

 

残念なことに新コロの影響でまだ

 

弁当のみの販売で

 

当日は猛暑であり、弁当はやめときました。

 

また、後日、仕事で通る事があれば寄りたいですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。