新コロナ怖いのでBBQ

  • RFC
    2020年06月10日 13:50 visibility187

 みなさまこんにちは~

 

新コロナの感染が恐ろしいのでBBQにきました。

 

 地上290mの空撮です。

 

 壮大な山々の向こうには更に壮大な日本アルプスがあり、その向こうの向こうには

 

地球を一周して私の後頭部があります。

 

 

空撮はたのしですね!

 

ちなみに規制の無い区域で

 

200g以下のドローンなので許可不要かつ150m以下なので

法には触れておりませぬ。

 

 

そしてコロナ感染が怖いのでアウトレットに行きました。

 

わんさか人だかりで密、密、密!

 

マスクマンもノーマスクマンも入り乱れてんやわんやの大騒ぎで

 

活気づいてましたね。

 

経済を活性化させたいという皆様の熱い思いは伝わりました。

 

 

消毒も物によっては毒で

 

消毒のし過ぎで手荒れしている人は

 

傷口に毒を刷り込んでいるようなもんです。

 

 

ビタミンD(魚に多く含まれている)や緑茶を飲み、

 

亜鉛を取って免疫力を高くすれば

 

怖くありません。

 

スポーツ観戦も

 

祭りも、花火大会も

 

できます!

 

 

既に去年の10月には新コロは上陸し

 

蔓延していたとわかっています。

 

思い返すと似たような症状を私もしてましたし

 

海産物を食す事が多い日本ではあまり広まらず

 

日本国籍の感染者は約4割だということもデータに出てました。

 

感染者は毎日300人受け入れている外国人労働者でしょう。

 

感染路不明なのもそゆことでしょう。

 

 

普通に交通事故で亡くなる方の方が多いので

 

日常生活の通勤、通学で交通事故に合い

 

死亡してしまう確率の方が高いにも関わらず

 

異常なマスコミの報道に騙されてはいけませんと

 

お伝えしておきます。

sellBBQ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。