ぐ~たら

  • RFC
    2020年06月15日 14:11 visibility201

 ぐ~たら ぐ~たら

自粛期間は何もしないでぐ~たら ぐ~たら

 

飲んで食べて寝て 何かをするのはめんどくせ~

 

息をするのもめんどくせ~

 

 

さて、自粛も解除し店舗なども時短営業も多いですが

 

徐々に復活してきて

 

スポーツイベントなども行われています。

 

私もまたアウトレットにいったのですが

(私はブランド興味無し男なので不買)

 

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

人、人、人、人、人、

×2000人ぐらいいたんじゃないでしょうかね。

 

もう体は気付いているんでしょうね・・・・

 

TVマスコミの苛烈な報道を・・・

 

はい、私も現代っ子なので

ネットを駆使して自分で調べます。

 

TV、新聞、

ヤ○ーニュースとか

国とべったり○TT系列のgo○とかの

与えられたニュースを鵜呑みにしないです。

 

それらとリアルな声、つぶやき、

記事を見て自分で考え判断します。

 

もう統計学的に新コロの感染率の強烈な低さは出ています。

これでマスク無しで大きく息を吸えます。

またマスクは免疫力を下げ、二酸化炭素の吸い過ぎは

眠気、めまいを誘発するので

車の運転は危険です。

 

そしてPCR検査

これは新コロ以外のウイルスにも反応するということです。

陽性・・・それ新コロなの???

 

そしてまだウイルスの分離に成功していません。

どれが新コロウイルスか判別できてるの?

 

外国の死者数の謎

なんと新コロで亡くなったという事にすれば

医療報酬480万円出ると

マカフィーの代表がツィートかフェイスしたと。

 

他の疾患で死亡したとしても~

新コロ~

皆まで書かなくてもわかりますよね。

 

もうドリフですよね。

 

確かに日本の生活様式、食文化はウイルスに強かったとも言えますがね。

ちなみに日本での新コロ医療報酬は18000円です。

すくね~よ、めんどくせーよ!

息を吸うのもめんどくせーよ!

 

 

ん~これは人類史上最大の茶番劇になるやもしれませんぞ。

 

さりとて国をあげての自粛活動は

 

強大な圧力が背景にありますので

 

「オラしらねーだ」

 

「ムズかしことわかんねぇづら」

 

「ワタベがやらかしたんじゃぁ」

 

「トリニクって何の肉って番組おもしろ~い」と

 

大衆のふりをしてましょう。

 

 

あと、ビルさんの発言をみてみましょう

イタリアの議員からゲイツ氏は逮捕するべきだと

言われ、大きな拍手が議会であったようですね。

日本のマスコミはうつさないってか。

 

ワクチンワクチンワクチン

 

早く頼むよ兄貴!コロナこえーよ!

 

みんなで撃つんじゃ!

 

ワクチン打ってないやつは非国民!

 

歴史を見るとあり得るワクチン非接種非国民。

 

 

そいえばこの前も犬はトイレをミスりました。

 

そろそろ野性に帰そうかと思います。

 

なーんて、今の動物にはマイクロチップが入っていますので

 

居場所、登録された飼い主がわかりますので

 

条例に違反し逮捕になりますよ。

 

 

これがナノチップとして・・・・人に・・・って

 

それ陰謀論!!!

 

陰謀論乙!!!

 

自演乙って格闘家いましたよね?

 

オタクだけどメチャ強い!いやーすごかった。

 

 

話を戻して陰謀論ですか・・・

 

しかし、ウイルスパンデミック、

 

マイナンバー、マイナンバーと銀行口座のひも付けは

 

数年前から言われてましたが

 

シナリオ通りに進んでいます。

 

ちなみに口座とつなげるのは預金封鎖、資産凍結への布石と

 

議論されています。

 

アメリカでの出来事はアメリカで内戦が起きると

 

これも数年前から言われておりまして

 

狼煙が上がっている状況っぽいですね。

 

 

一般人はカイジのようにアリのように労働し

 

一部の人はワインを片手に・・・

 

 

ま、そんなこんなで私はぐ~たらになりましたよ。

 

みんなで自粛、みんなでマスク、みんなで消毒、

 

右向け右!

 

あ~明日のわらっていいとものゲストは誰だろうな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。