セリエA

  • RFC
    2020年06月17日 13:31 visibility221

みなさまこんにちは~

 

そろそろコロナに疑問が出てきましたか??

 

TVの数値、抗体保有率とか

 

あれだけマスコミに騙されて今時信じている

 

国民がいるとは

 

思えない昨今です。

 

今はコロナの洗脳にかかっているふりをしてください(笑)

 

さて、新コロ?で多くの死者を出したイタリアですが

 

サッカーリーグ、セリエA 6月20日開幕予定でしたかね?

 

どうっすか?

 

早いっすか?

 

トミーVSクリロナみたいっすよね??

 

 

 

 

 

 

 

これが今のイタリアの現地の状況です。

 

新コロナなのに!と驚いたふりをしてください(笑)

 

世界は気付き始めています。

 

表面上はマスクというマスクをかぶり

 

内心はこの世界的な謀略が暴かれた時に

 

初めて出してください。

 

 

トランプ氏はワクチンいらね~

 

プーチン氏もワクチンいらね~

 

アベ氏はワクチンほし~い

 

世界の構図は二極化してわかりやすくなってきました。

 

偏向報道の日本なら余計にどっちが嘘かわかりやすくなってきましたね!

 

 

今も多くの気骨の士が謀略を仕掛けた者達と戦っている事がわかりました。

 

気付かなくても、コロナを信じていても

 

信じてしまうのは優しい心を持っているからと私は思いますので

 

そんな人たちが平穏な朝を迎える事に私は異論はありません。

 

TVに悪く映されていても

 

知らない所で戦い、平和を守っている人達が世界には多くいるということは

 

お解りください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。