連休

  • RFC
    2020年07月27日 13:23 visibility240

みなさまこんにちは~

 

もう裏では中止が決まっている

 

オリンピックの為にあった連休どうでしたか?

 

私は仕事もあり、2.5連休でした。

 

どこかへGo toしたかったのですが

大雨予報で土砂崩れなどの危険を考え

 

犬と家で過ごしました。

 

連休はちらほら

 

野球に行く人の姿が見られ、

 

心の中でどんどんみんな活動しましょうと思いました。

 

 

感染者が増えた!とマスコミ達は騒いで

 

良民を怖がらせて遊んでいますが

 

検査数が増えているので

 

仕方がなく、検査数と感染者のパーセンテージを

 

見るとハナミズしか出ません(笑)

 

国民をバカにしているのは確かですね。

 

海外では誇張した新コロ報道に対し

 

医師団がおかしいと立ち上がっています。

 

ちなみにPCR検査は本来感染症は発見できません。

 

詳しい話は今度報告書にまとめますが(笑)

 

簡単に説明します、開発者はキャリー・マリス氏。

 

PCR検査はタンパク質の遺伝子配列の複製を行うだけで

 

感染症の特定はできないといっており、

 

以下のウイルス、細菌でも陽性が出ます。

 

インフルエンザA型、B型

 

アデノウイルス

 

RSウイルス

 

パラインフルエンザ

 

マイコプラズマ肺炎

 

クラミジア

 

ということで陽性が出ても新コロとは限らないということです。

 

マスコミは言いませんよね(笑)

 

街頭インタビューもマスクしてるし

 

クライシスアクターですよね。

 

最初からコメント決まってるでしょうに。

 

こわいですねぇおそろしいですねぇ~

 

 

さて、そんな黒い事をしている人間達ですが

 

動物たちは健気です。

 

うちの犬がついに階段を登りました!!

 

3階までたたっと登っていきます!

 

滑り止めもなく危ないのですが

 

今朝はなんと!!!

 

朝、エサを食べてトイレして

 

仕事行く前に室内で遊んであげていまして

 

場所は3階の家具も無い6畳の部屋にしています。

 

 

ここで走り回っているのですが

 

いつも階段はだっこしてたのに

 

今朝は連れて行くよりも前に

 

自分でのぼって待っているではありませんか!!!

 

うそん!!

 

あの怖がりが!!

 

 

 

 

はぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

 

ガンバつぇぇぇぇ!

 

セレッソもつぇぇぇ!

 

神戸がんばれ~~!

 

八村くんすげーー!

 

久保のタケちゃん37億すげー!

 

藤井棋士すげーー!

 

あ、阪神なんかつぇぇ・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。