半沢さん

  • RFC
    2020年08月07日 13:26 visibility308

みなさまこんにちは~~

 

先日は熱帯夜でフットサルをしましたが

 

暑さでムンムンとしてて皆の動きがスローでした(笑)

 

体が非常に重たかったですね~

 

 

さて、話題となっていた半沢直樹の続編ですが

 

この前初めてみました。

 

噂の「倍返しだ」ってどんなんだろうと。

 

セリフとしては様々なジャンルで使われているので

 

特別感は感じませんが

 

いざ聞いてみました。

 

 

・・・・・

 

 

 

私には響きませんでしたね~

 

内容も古い古い・・・

 

サーバーのデータ消しても残ってるし

 

今時、株価って(笑)

 

上場しなくても売上1位の会社はあります。

 

株なんてものは金のある企業が淘汰する為のシステム。

 

何をしても

ロックフェラー企業、ロスチャイルド企業に買われます。

 

GAFA、

 

グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾンも

 

青田買をして新興企業を吸収してますし

 

上場はやるべきじゃない。

 

内容が古く、なんらかの理由でピンチ的な

 

事が多く、浅い。

 

暗証番号も笑いましたね。

 

セキュリティならば14文字以上推奨でしょう。

 

6文字でしたかね。

 

もっと細かい所まで目を配って欲しいものです。

 

歌舞伎さん多いし(笑)

 

 

こちらもどうぞ(笑)

 

R-1二連覇を達成し

東京進出するも

本人の演技を否定する役周りばかりさせられ

意図的に潰された

この男の倍返しをご覧あれ(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。