都構想で大阪はどん底へ

  • RFC
    2020年09月10日 13:01 visibility523

みなさまこんにちは~

 

セレッソ強いですね~

 

ガンバも後半伸びてくるでしょう。

 

 

それなのに大阪イソジンの会が進める大阪都構想・・・

 

はっきり言えばイソジンの会が進めるのでアウト。

 

あの程度なんですから。

 

しかも一度否決されたのにも関わらずしつこいのは

 

かなり怪しい。

 

都構想のメリット

 

・府と市の二重行政が無くなる

 (府と市の話合いがなくなり問答無用に都知事の職権乱用)

・大阪メトロが黒字になる

 (集計結果、赤字にしかならない)

・特別区区長・・・

 (富裕層優遇の格差が広がる。これ目当て臭い)

・特別区を設ける事で行政のサービス向上

 (特別区に議員や職員を増やすのでむしろ財政悪化)

 

以上、京都大学教授 藤井聡先生の意見などを聞き

書いてみました。

 

けっきょく、きゅうきょく、やっきょく、ほっきょくの所、

 

悪くなることしかない。

 

大阪イソジンの会が好き放題したい、自分の子飼いの議員を

 

特別区において権限を強めたいだけ。

 

大阪市の人、判断を誤らない様に!

 

吉村氏もラガーマンだったくせに何をあこぎな事をしているのか・・・

 

ほとんどの日本企業の本社が大阪にあった事を知っているだろうに・・・

 

いわば日本の心臓であるぞ。

 

特別区・・・名前がもうダメ。

 

富裕層、上級国民の街をつくるってか・・・

 

考え方が日本人じゃないな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。