本当に名将・・・片野坂監督

  • RFC
    2020年09月18日 12:50 visibility224

みなさまこんにちは~

 

ひぃーはー ひぃーはーと

仕事に勤しんでます・・・

 

世間は明日から四連休だとぉぉお??

 

私は出勤です(笑)

 

まさに本能寺の変の信長状態

 

宛城の曹孟徳状態

 

四面楚歌の項羽状態

 

刺客に囲まれた孫伯符状態

 

上記で生き残ったのは曹孟徳と孫伯符の二人。

 

曹孟徳は古の猛将、悪来(あくらい)の異名を取る

 

典韋(てんい)が命を賭して守ったため逃げ延びたが

 

私には典韋のような味方がいないです・・・

 

孫伯符は単独行動中、不意打ちで毒矢を顔に受けますが

 

刺客3人を返り討ちにして帰還。

 

刺客、暗殺のプロ、剣の腕で飯を食っている

3人を返り討ち?

これは凄いですね。

 

が・・・その時の毒や傷がもとで他界します。

 

後者の方がぴったりかもしれません。

 

現状は急ごしらえの計画通りに進み、ちょっと貯金ができてます。

 

このままいくと仕事を無事に終える事ができそうです。

 

ま、無理してますんで孫伯符のようにならないように・・・

 

 

さて、恒例の雑談はさておき

 

名将と謳われる、

 

大分トリニータの片野坂監督なんですが

 

先日はFC東京に3-2で勝利し

 

それも凄いのですが

 

大分の選手はGKのムン キョンゴンを除き

 

すべて日本人なんです。

 

対するFC東京は強力な外国人、レアンドロ、アダイウトン、アルトゥールなど

 

ブラジルトライデントがいます。

 

そのチームに勝つんですから

 

この試合はしびれました。

 

 

 

片野坂監督はガンバや、サンフレッチェでコーチとして

 

タイトルを何度も取り、

 

監督になりJ3からJ1まで昇格させています。

 

前述の更にGK以外助っ人無しという・・・

 

驚くばかりです。

 

 

日本代表監督になってくれないかな~と願います。

 

彼の戦術は群を抜いていますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。