休日

  • RFC
    2020年09月21日 13:05 visibility290

みなさまこんにちは~

 

昨日は仕事が順調だったので休みました!

 

本日と明日は出勤ですがね(笑)

 

 

休みの日は小一時間だけ在ワクして

 

犬をドッグランに連れて行きました。

 

最近毎日残業で遊んであげる時間が少ないので・・・

 

 

今回も沢山の犬がおり

 

犬も楽しく遊んでました。

 

そして慣れてくるといつものように

 

ロケットダッシュです(笑)

 

他の犬は追いつけません(笑)

 

速くそして俊敏でジグザグに人や犬をかわす・・・

 

いつもながらに大歓声を浴びている我が子の姿は

 

良いものですね(笑)

 

そして人なつっこいので

 

様々な人になでられ遊んでもらってます(笑)

 

 

犬にも気に入られやすく

 

大きなピレネー犬にあそぼあそぼ!っとジャンプしながら近寄られますが

 

大きさが・・・10倍違うので

 

うちの犬は青ざめてました(笑)

 

犬にもモテますね~

 

 

いやはや今はまだトップスピードは私が勝ってますが

 

まだ10カ月のパピーなので

 

成犬になるころには抜かれるでしょうね。

 

足の筋肉も良い感じで美味しそうです(笑)

 

ハァハァ・・・

 

中国と朝鮮は犬を今でも食べてますね~

 

日韓ワールドカップの時に

 

欧米人は犬をめちゃくちゃ大切にするので

 

飲食店のメニューから消してましたね。

 

今も裏メニューで出してます。

 

日本でも赤いぬと呼ばれる食用の犬がいたそうで

 

今でも大阪の西成、東京のどこかで食べれるとか?

 

 

でも犬って肉食よりの雑食なのでまずいというイメージです。

 

うちの犬は毛の色がアプリコットっていう色でモジャモジャだし

 

なんだかカラアゲに見えるんですよね(笑)

 

なので美味しそうです(笑)

 

 

そいえば激務ゆえに二週間で2kg体重が減りました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。