新コロ Go to キャンペーン

  • RFC
    2020年09月22日 13:19 visibility261

みなさまこんにちは!

 

久々に新コロ情報をお送ります。

 

まず中部大学教授の武田先生より

 

結果、コロナは風邪以下ということが判明しました。

 

更にニューヨークタイムズでは

 

90%以上が偽陽性だったと報道され

https://ameblo.jp/don1110/entry-12624147929.html

 

先日は奈良大学の研究で

 

柿渋が新コロナを不活性化すると発表。

 

柿渋?

 

柿渋は古くから防虫、防腐剤に使われ

柿渋染というものがあり

日本人は防虫、防腐兼用の着物を着ていたようです。

 

漁の網にも漬けて腐りにくくするというものです。

 

TOKIOの城島さんが作ってましたね(笑)

 

えー すごい発見だー!!!じゃありません

 

柿渋で除去できるんですから

 

ぜんぜん怖くないウイルスです。

 

むしろ人間の免疫で余裕で退治できます。

 

柿渋の話からこれはもう決定的ですね。

 

そして人間が抗体を作るほどでもない

 

微毒、弱毒よりももっと低いウイルスです。

 

緩い毒、ゆる毒にしましょうか(笑)

 

 

それよりもマスクのし過ぎで

 

酸欠になる人が救急車で搬送され

 

マスクの中で細菌が増殖し

 

口の周りに変なできものができている人が急増!

 

栃木ではマスクの着用をお願いすることもやめてますよ。

 

やるな栃木!

 

 

もうみんながしてるからってしなくて良いですよ。

 

感染していないのにしてても違う病気になるだけ。

 

飛沫がどうとか、大声を出さない、咳をしなければ

 

飛びません。

 

スパコンの富岳をあんな風に使うなんて情報操作、印象操作まるだしで

 

根本的なウイルスの治療薬や

 

日本の30年間の景気後退を止める方法を解析しろ!

 

 

あとGo to キャンペーンですが

 

使うなら今ですよ!来年頭とかからは

 

もう旅行ラッシュが止まらない可能性があります。

 

私も仕事でホテルに泊まりましたが

 

安い!

 

しかも観光地はまだTV-19ウイルスにかかった者が多く

 

いつもより人は少ないですよ。

 

是非、ゴートゥートラベル、イートを活用しましょう!

 

 

来月には大幅にコロナ規制は緩和されるようですが

 

政府をあげてのこの茶番劇には必ず裏があります。

 

国はちゃんとする、正しいと思い込んでいる人が多いですが

 

仕事もそうでしょ?疑問を持たない者は仕事がいつまでたってもできない。

 

言われたことだけやる者はこれからは淘汰されますしね。

 

トヨタも実力主義へシフトしましたから。

 

だから、国も間違った事をするんですから

 

国民一人一人が国、政治家を監視しないと

 

傾国するだけです。

 

 

憲法第12条より

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

 

これは権利や自由は国民一人一人が主張する事によって守られるものというものです。

 

誰かがやってくれるのではありません。

 

まったく大事な事を学校で熱弁した先生はいませんでしたね・・・

 

大事な家族や仲間を守るためにも

 

政府や政治家にちゃんと文句を言い続けることが大事なのです。

 

会社でも上司のやりたい放題をほったらかしているのも問題ですよね

 

押えが効かないと人間は非常に愚かになります。

 

歴史でも部下の苦言を聞かなかった君主は無様に没落するのが結果です。

 

政治家や政府のやりたい放題を許していると

 

国が病むのです。

 

アスリート達よ、いまこそ立て!

 

 

 

国はNTTと共に国民の行動を監視していますよ。

 

数年前にアベベが成立させ、第三者の介入なしで

 

個人の位置情報などを調べれるようになってますし

 

また国家権力を誇示しだしています。

 

歴史上、国が病み、乱世が始まっている事を意味しています。

 

 

ただ、今回のコロナ茶番の行動規制の意味は

 

私にはまだまだわかりません。

 

新世界政府樹立のデモンストレーションや

 

5Gアンテナ設置を急ピッチで進める為や

 

強制ワクチンの接種義務賛成票を高める為や

 

世界経済の混乱からの第二次世界大恐慌の理由づけなど

 

様々です。

 

第二次世界恐慌はありえます。

 

大富豪たちは株を物凄い勢いで現在売ってます。

 

大会社のCEO達も辞任していってます。

 

お金を安全な所に運んで

 

来る何かを待っているようです。

 

日本はグローバル化されていってますが

 

まだ内需の国でありますので

 

他国のような大衝撃は免れるかもしれません。

 

↑ちょっと短絡的ですが・・・

 

あと第三次世界大戦はもう始まってますよ・・・

 

気付いていましたか?

 

何も兵器を使うだけが戦争ではないのです。

 

様々な戦略、戦術が飛び交っています。

 

 

いずれにせよ国民一人一人が自由と権利を守るために

 

頑張らねば、子々孫々に、未来に悪影響を及ぼすのです。

 

あっ仕事しないと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。