トリニータとヴィッセル

  • RFC
    2020年10月15日 13:15 visibility287

みなさまこんにちは~

 

主力を温存していたヴィッセルですが

引き分けたトリニータ、

元トリニータの藤本選手のラッキーな

ヘッドで先制したヴィッセルでしたが

混戦からのオウンゴールで追いついたトリニータ。

引分でしたが

年俸の差は比較にならないほど・・・

 

     トリニータ    ヴィッセル

年俸総額 3億5710万  47億3060万

 

      小林選手    イニエスタ選手

個人最高額 2500万   32億5000万

 

なんと総額足してもイニエスタ選手に及びません!

フェルマーレン選手の5億にも及びません!

 

ま、しかしながらヴィッセルは

夢のような選手をJリーグに呼び

子供達に夢と希望を与えているので

重要なチームですね。

 

楽天も早く外資のアマゾンを追い出して

逆に日本の商品を海外にどんどん展開してほしいですね。

 

 

さいごは犬画像でお別れです

 それではさよなら、さよなら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。