どうなるの大統領選?

  • RFC
    2020年11月06日 13:23 visibility475

 

みなさまこんにちは!大変な大統領選ですが

 

人類史上最大の出来事になりますので仕方ありません。

本当にすごい時代に生まれてしまった・・・

 

動画は元ニューヨーク市長の訴えです。

 

票の開封作業には

 

共和党、民主党それぞれ監視員を置くのですが

 

民主党は夜中に来て、共和党を追い出して

 

カウントしていったみたいですね。

 

それが全部バイデン票って

 

どう考えてもおかしいって話です。

 

 この票の上がり方ですね。12万票一気に上がり

それまでのカーブが急にシケインになってます(笑)

(正確には13万2000票だそうです)

 

 ツイートされてますね~

 

 そうですね~中国と密接に関係のあるバイデン・・・

日本は今度は中国の支配下になるかもですよ・・・

 

 おー次々と発見されます。

 

 生放送中に投票用紙をゴミ箱に捨てるのか!!!!

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!

 

 これも再度のっけます。

 

で、最後はアメリカのニュースからでーす。

バイデン自ら 不正選挙できまーすって言ってますが(笑)

だから痴呆老人と呼ばれているのです・・・

 

良いんですか?バイデンで?

 

トランプ大統領はウィンスコンシン、ミシガンの

さびれた工業地帯に雇用を増やしてますが

民主党は何もしてませんが?

それでこの2州でどやって勝てるのでしょうかね?

 

集めましょう、情報を。

 

メディアは報じませんので見つけましょう。

 

バイデンの良いところ・・・

 

どっかにないかな・・・

 

人身売買をし、中国に軍事技術を提供し

 

お金もらってるしな~~

 

しかも児童買春もしてるし

 

なんで日本のメディアは応援するのでしょうね?

 

 

ま、こんなことがありますので

裁判になるのでしょう。

 

事実を明らかにし、真の民主主義を我々は手に入れ

 

世界の人々と手を取り、

 

地球を守っていかなければなりません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。