内部告発相次ぐ・・・VR判定か(笑)

  • RFC
    2020年11月09日 13:36 visibility404

みなさまこんにちは~~

 

バイデン勝利!と一斉にマスコミが報道し

 

いよいよ風前の灯・・・

 

とは言えないようです。

 

トランプ氏はその頃、ゴルフ場にいました。

 

ゴルフ場で会議です。

 

確かに広い上に誰か近づけばわかるし、

 

盗聴できないし、侵入者のチェックもできますね~

 

なるほど~

 

そして

 

選挙の不正で

 

民主党議員からも告発があり

 

再集計となっています。

 

またアメリカ人選挙監視員が内部告発。

 

 

 

本当に勇気がありますね。

 

動画にもありますが今後のこの人の人生は大変な事になりかねないのに

 

すごいです・・・

 

まさに民主主義アメリカですね~

 

民主主義について考えさせられます。

 

ただ、投票すればいいだけじゃないし

 

国民一人一人が国家運営に真剣に向き合わないと

 

民主主義にはならないと思いました。

 

結果のおかしさに

 

民主党支持者の民衆までが

 

真実を知る権利があると再集計に賛成してます。

 

これこそが民主主義なんでしょう。

 

民主党の議員も自分の政党に疑問を持ち告発してるのも

 

凄すぎます。

 

武士道ですね。

 

ただ上の決定に指をくわえて見るのとは違い

 

一人一人の声を上げる。

 

こうした行動が民主主義を作るのでしょう。

 

お役人に任せるんじゃない。

 

日本も見習わなければ。

 

法廷で明らかにする必要もありますので

 

下記に請願書、受付のサイトを貼っておきます。

 

https://lifepetitions.com/petition/stand-with-president-trump

 

氏名とメルアド、国籍だけでいけます。

 

バイデン派の人も、真実が知る権利がありますので

 

是非とも署名を。

 

 

カナダ国境で投票用紙を積んだ車が摘発され

 

投票用紙には透かしと認識コードらしきものがあり

 

500万通の中国から印刷された投票用紙が

 

見つかりましたがここも偽造していないと無効票になります(笑)

 

あー中国に軍事技術を提供するから

 

選挙では勝たせてくれよってな関係ですか?

 

まだまだバイデンには疑惑があります。

 

児童買春、人身売買の証拠をFBIがキャッチしています。

 

マスコミを使い逃げ切りたいところですが

 

裁判や選挙人投票(12月14日)からの

 

1月6日ですかね開票されます。

 

そこまで結果はわからないということです。

 

アホな私も勉強しました!

 

 

「バイデン大統領就任おめでとうございます!」

 

「では、逮捕致します(笑)」ってシナリオもあるし

 

まだ終わってませんので。

 

 

いやーしかし日本を牛耳って土足で踏んでいたアメリカでしたが

 

実は闇の政府、DSに支配され

 

体に悪い物ばかり食べさせられ肥満し病気にさせられていたんですね。

 

アメリカ人も同じ被害者でした。

 

メジャーリーガーも純アメリカ人が少ないそうですね・・・

 

アメリカ嫌いでしたが

 

真の民主主義を教わりました。

 

自分の支持者が勝っても、疑惑は取り払い

 

正々堂々と勝負した結果を望むために

 

「真実を知る権利がある!」と立ち上がる。

 

民主主義の魂は武道の勝負にも通じていますね。

 

 

私も少し武道をかじっていましたが

 

ギリギリの判定は引分、再勝負。

 

判定がおかしくても

 

次は圧勝して完全に勝ちなさい。

 

文句の無い勝ち方をしなさい。

 

その教えが聞こえてきます。

 

 

そしてトランプは日本国民に対して

 

こんな事を言ってました。

 

 

トランプ氏「まずアメリカを救う、そして日本人も。

 

日本人は奴隷の様に扱われ気の毒だ、だから助ける。

 

だが政府は助けない。」

 

カッコイイ・・・

 

 

対する

 

DS、マスコミ、バイデン逃げ切りモード全開!

 

「もう選挙は終わったことにしよう!」

 

民衆を娯楽へ目を向けさせる3Sを報じまくれ!

 

スポーツ

 

セックス

 

スキャンダルだーーー!

 

民衆を考えさせるなーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。