レッドカード!

  • RFC
    2020年11月17日 22:25 visibility246

みなさまこんばんは!

 

続々と発表されるアメリカ大統領選の不正に

 

私も休んでいられません(笑)

 

確実な不正が発覚しました。

 

ジョージア州、ウイネット郡で

 

選挙の事前登録が

 

581467人あり、

 

408268人が投票し

 

投票率70.21%でしたが

 

なんと集計結果が

 

811836人となり

 

公式な投票者数をはるかに超えました。

 

最高でも581467人ですが

 

81万人とか・・・

 

これは集計結果なので確実な不正が行われていたということです。

 

 

世界一の民主主義国家で

 

こんな不正が行われていいのか?

 

あろうはずがありません。

 

バイデンにレッドカード!

 

早く退場してくれませんかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。