アメリカ進展

  • RFC
    2020年11月24日 22:04 visibility147

みなさまこんばんは~

 

アメリカ大統領選挙進展がありました。

 

一週間前に書いた記事の

 

集計ソフト、ドミニオン社のドイツのサーバーですが

 

アメリカ軍が押収して

 

解析完了したようです。

 

やはり400議席をトランプ大統領を取っているみたいですね。

 

ジョージア州では再集計をしてまた不正が行われ

 

州知事は強行して結果を出しましたが

 

さまざまな不正が告発され

 

動画まで撮られたもようです・・・

 

最高裁いきますね。

 

 

バイデン側の動きが

 

ツイッターの紹介ページで

 

バイデンの次期大統領という肩書きも消え

 

更にカラーから白黒になり

 

オバマ、クリントン、ヒラリー、ソロスも白黒になりました。

 

なんらかの合図と言われています。

 

選挙でも裁判でも勝てないとみたディープステート側は

 

暴動を起こすと考えられています。

 

もちろんトランプチームも読んでいますが

 

武力衝突は避けたいところです・・・

 

 

あと現地ニュースと日本では

 

4日遅れですね^^;

 

まともな情報など入らないし

 

日本のメディアはアメリカのCNNやABCの資本が入っており

 

NHKは中国の資本が入っています。

 

公平な報道はしませんねぇ。

 

 

トランプチームはメディアの質問時間を与えず

 

今までフェイクニュースばかり流してきた

 

CNN等をバッサリ(笑)←日本メディアの長

 

「再選後お前らの居場所はないぞ」と

 

最後通告?絶縁状?を突きつけました。

 

もちろん日本のメディアも同じ運命をたどります。

 

テレ東や夕刊フジはかろうじて中立な記事を出したりしますが

 

DS寄りです。

 

夕刊フジの

 

「バイデン三日天下」は面白かったですがね(笑)

 

 

まだ裁判も確定でないし

 

大統領も決定ではありませんので

 

トランプチームもDSチームも

 

必死に戦っているところです。

 

 

そんな中、4日遅れの情報なので

 

バイデン勝利と思い動き始めた日本企業らも多いでしょうね。

 

まだ動いてはいけないのですが

 

別の力が働いたのでしょうか?

 

周近平国家主席も

 

プーチン大統領も

 

完全に決まるまで動いていないのですがねぇ。

 

勇み足をした企業らが多いので

 

私も被害を受けました!

 

これにより職を失うかもですねぇ・・・

 

まだわかりませんが

 

一人で事業をしようか

 

どこかに就職しようか

 

悩ましい日々が続くでしょう・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。