日本シリーズもJリーグも決まりました

  • RFC
    2020年11月27日 00:23 visibility305

みなさまこんばんは~

 

日本シリーズもいつも通り終わり・・・

 

いつも通り過ぎる!!

 

セ・リーグは何をしているのかと

 

私は固い硬い堅いスルメをかみちぎった。

 

 

もうセ・リーグは日本シリーズに阪神だけ出したら良いのです。

 

パ・リーグにめっぽう強いし(笑)

 

ギータも三振するフォークも

 

掛布氏なら打てるし

 

真弓の初球先頭打者ホームランで

 

などと冗談を言っている妄想に走っておきます。

 

セ・リーグ選抜とソフトバンク、どちらが強いのかというと

 

ソフトバンクな気がしますしね(笑)

 

むしろロッテにも勝てそうになさそうです。

 

 

次はJリーグですが

 

圧倒的でしたね。

 

後半戦に強いガンバを5-0って圧巻です。

 

逆にフロンターレに勝ったトリニータの

 

恐ろしさが・・・

 

なんという指揮官でしょうか・・・

 

片野坂監督・・・

 

片野桜ってお酒がありますね~

 

私も好きです。

 

 

さて、アメリカ大統領選はまだ終わってませんが

 

大きな動きが始まってます。

 

シドニー・パウエル弁護士がいまして

 

トランプ側といわれておりましたが

 

彼女は中立で犯罪を暴く真っ当な弁護士です。

 

そしてアメリカ軍の弁護士で

 

アメリカ合衆国に対する犯罪を暴きます。

 

そして今回の大統領選で

 

不正はあったと断言しています。

 

「クラーケンを放つ」と会見で発言し

 

このクラーケンとは

 

ハッキングシステムのことで

 

CIAの動きをハッキングしました。

 

CIAはDS側の諜報機関です。

 

日本もCIA工作員は多くいて

 

有名なのがナベツネですね。

 

吉田茂元総理もそうです。

 

鳩山一郎総理を佞言で追い落としたのが

 

吉田茂です。

 

私の知り合いにも親に偉くなるように

 

同じような名前をつけられた人物がいますが

 

同じように佞言や根も葉もない雑言で

 

他人を追い落としてましたね・・・

 

それはさておき

 

不正告発により再集計が行われたジョージア州ですが

 

再集計でも不正があり

 

現在も再再集計中です(笑)

 

そのジョージア州でパウエル弁護士は動き出しました。

 

そして以前にも書きましたが

 

ドミニオン社の集計ソフトを

 

アメリカ軍がドイツでサーバーを押収し

 

解析完了し

 

この事の意味は

 

アメリカ合衆国の大統領選を他国が干渉していたという事実です。

 

これに関与したものは

 

国家反逆罪になります。

 

国家反逆罪に問われたものはほぼ極刑です・・・

 

日本でも国益を著しく損なっていた

 

安倍元総理も現職中、訴えかけられていました。

 

 

これらのことを踏まえ

 

みのべバイデン民主党側や

 

共和党の反トランプ陣営も

 

戦々恐々です・・・

 

やらすだけやらしておいたのは

 

敵をあぶりだす為の作戦でしょうかね。

 

ピンチとみせかけて

 

実は包囲網をしいていました。

 

まっすぐ勢い良く突進し

 

本陣に迫ったみのべバイデン軍ですが

 

実は包囲されていたなんて・・・

 

 

そしてトランプ陣営が追い込まれていたのも

 

世界に不正選挙という事実を見せる為でしょう。

 

日本でも当然ありますよ。

 

投票数0で落選した候補者がいまして

 

候補者ももちろん選挙権ありますから

 

自分に一票入れたのですが

 

0票で負けました。ありえないことです。

 

さらに投票箱ごとすりかえられたり

 

同じ筆跡で何百枚も投票用紙があり

 

報告したが上司は聞く耳をもたなかったと

 

証言があります。

 

もちろん握りつぶされます。

 

でもそれを本当だと

 

DS側はそれをやってきたと

 

世界の人に見せる為でもあると思います。

 

マスコミはデマだ、陰謀論だと言って

 

いままで潰してきましたが

 

逆に潰されるのは印象操作

 

世論操作をしてきたマスコミになります。

 

 

コロナの自粛を逆手に取り

 

これらの悪事を世界に放送するかもしれませんねぇ。

 

 

そして裁判によりみのべバイデンの勝利が各州で消えていき

 

トランプ大統領の再選、DSの大量逮捕が行われるかもしれません。

 

これは正義感にあふれるアメリカ人にしかできないかもしれませんねぇ。

 

日本人は賢い人も多いのですが

 

いかんせんお上の言い成り気質です。

 

 

シドニー・パウエル氏のアメリカの自由を守る演説は必見です。

 

最後の方の演説に心打たれ

 

腐敗したマスコミの言うことに疑問を持つ人が増えると思います。

 

一週間前に演説されたものですが

 

まだ日本は報じてませんねぇ

 

裁判への動きも日本は4日遅れなので

 

来週にはあるかもしれません。

 

これからは公平に報道しないと

 

メディアはただ解体されるだけです。

 

彼女がここまで言うのですから

 

証拠はつかんでいます。

 

 

彼女がみのべバイデンに引導を渡す

 

ハンザワなのかもしれません。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。