堂安選手~

  • RFC
    2020年12月10日 12:46 visibility264

みなさまこんにちは!

 

ドイツに移った堂安選手のプレーシーンです。

 

 

ドイツに行ってスピードアップしましたよね。

 

非常に動きが良く、一人だけアジリティが目立って高いです。

 

それでいてフィジカルも強いので

ディフェンダー目線で怖い選手です。

 

バイエルンからも点を取ってますからね。

 

代表ではなんやかんや言われてますが

 

彼の良さを殺したのは森保監督です。

 

なにかいらんこと指示しましたよね。

 

他の選手も良さが死んでいます。

 

はやく解任されることをお願い致します。

 

さておき、

 

今以上に堂安選手の活躍に期待が持てますね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。