新コロ年

  • RFC
    2020年12月25日 16:00 visibility424

みなさまこんにちは~

 

今年は新コロでめちゃくちゃになりましたね~

 

登場してから大体1年経ち

 

感染者はどれぐらいになったのか調べると

 

感染者ではなく陽性者と変更されまして

 

現在、東洋経済オンラインによると

 

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

 

陽性者約20万人

 

陽性反応の関連死亡者は約3000人

 

です。

 

そして国籍不明です。

 

11月30日より中国からのビジネス来日者は

 

検査不要となっておりまする。

 

 

比較するインフルエンザは

 

年間1000万人

 

インフルエンザの死者3000人で

 

インフルエンザから関連死の肺炎は10万人になります。

 

新コロナの3000人は陽性と出た人ですが

 

他の疾患もあり新コロナが原因で亡くなった人は

 

統計に出ていません。

 

 上記は厚労省より各自治体に送られた文書の一文です。

 

厳密な死因を問わずと書いてますね。

 

陽性者は死んだらなんでも新コロでなくなったことにしろーってことです。

 

かつ、国籍不明者もいますので

 

日本人が新コロが原因で亡くなった数はわからないのです。

 

 

更に陽性者ですがPCR検査とはなんぞや?ということですが

 

PCR検査はウイルスのDNA、遺伝子分裂をコピーして

 

倍増させます。

 

ただし、新コロナ以外にも反応します。

 

インフルエンザ、マイコプラズマ、クラミジア肺炎などにも反応し

 

ウイルスが死んでいても反応します。

 

新コロ、インフルはDNAではなくRNAであり

 

検査方法はまた違うみたいで

 

DNAウイルスは除外できますが

 

インフルエンザは同じなので反応しますね。

 

今年のインフルは例年より450万人少ないんですよ。

 

あやまって新コロと診断しているところもあるでしょうね。

 

手洗いうがいが増えたから?それもありますが

 

果たして?

 

PCRの開発者キャリー・マリス氏曰く

「PCR検査は感染症の特定はできない」

つまり何の感染症かわからないんですよ。

 

もひとつ

 

新コロと診断すれば巨額の診察料がもらえます。

 

外国は400万出ますね。

 

 

医者が言ってました、

 

「医者はウイルスの研究をしているわけではないので

 新コロナがどういったものかは知らない」

 

と言っています。

 

そして本来の危険度など実際はどうなのでしょう?

 

政治家の行動は叩かれていますが

 

実は知っているからこそ

 

会食するのではないでしょうか?

 

 

医師会がでばっていますが

 

半年前から流行すると言っていたが

 

何も策を取らず

 

医療はひっ迫しているとか言ってますね。

 

結果を知っててあおっています。

 

看護師が足りない・・・

 

そんなことは新コロに限らず

 

何十年も前からわかっていますが

 

看護学校に通わすお金が無い家庭が多いのですが??

 

看護婦さんになりたいという子供の夢、

 

私の子供時代も多くの子がなりたいと言ってましたよ。

 

でも現実は高額な学費・・・

 

金持ちしかいけない・・・

 

そりゃ少ないわ・・・

 

 

話はもどり策を取らずに口だけで

 

また自粛モードですか。

 

多くの地元のホテル潰れましたが・・・

 

本当に新コロナは危険なのですか?

 

うんざりして

もう多くの人が周りの目を意識して

 

マスクをしているだけです。

 

飲食店のやりすぎた消毒、

 

消毒液は体内では毒ですよ。

 

店員の健康、手間を考えるとつらいです・・・

 

 

 

多くのスポーツイベントが中止になり

 

観客もおらず、収益も減り

 

アスリート達も続けることができなくなるでしょう。

 

 

あおりにあおるTVは製薬会社やその他もろもろからの

 

指示でしょう。

 

RNAウイルスにワクチンは無意味。

 

日本政府が購入のアストラゼネカ社のワクチン・・・

 

来年四月に会社は閉めます。

 

損害賠償請求不能。

 

そして同社はCMに出てきますね。

 

もうメディアはズブズブですよ。

 

いよいよ声を皆が上げなければいけない時なのでしょう。

 

子々孫々の為にも。

 

「最悪な状況は、善人が無言であること」と

 

誰か偉い人が言ってましたね。

 

事なかれ主義の日本人は声を上げれるか?

 

歴史的には上げたことはありません・・・

 

ここを完全に読まれて利用されコントロールされています。

 

 

 

これを変えるには知名度有るアスリートの力も必要なんじゃないかと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。