昨年末からの日記

  • RFC
    2021年01月01日 22:35 visibility542

みなさまこんばんは~

 

昨年末、M-1王者がまた決まり

 

あとでyoutubeで見ました。

 

正直どうしたん?と思いました。

 

ネタが小学生レベル。

 

他のコンビも見ましたがアキナが

 

私は面白かったんですがね。

 

かなり謎でしたので

 

色々調べると

 

M-1も話題性を作るのに必死みたいですね。

 

古参が取るよりも無名の新人が取ったりするほうが

 

事務所的にも儲かるそうで

 

デキレースだというブログを多数見ました。

 

ミルクボーイのおかんが言うにはのネタはわかりますが

 

現に霜降りのTVでのしゃべりなどを見ても

 

どうしたん?って思います。

 

デキレース、的を得ているように思えます。

 

 

大晦日はRAIZINを見ました。

 

毎度、山本美優選手は負けるという結果ですね・・・

 

朝倉未来選手は圧倒的でした・・・

 

シバターに負けたhiroto選手は今後どうするのでしょう??

 

シバター選手は朝倉選手に鍛えてもらってますので

 

強くなってましたね(笑)

 

朝倉選手との試合ではボロ負けを喫する上に

 

撮影外のところでは

 

「二千万あげるから負けてください」って頼んでましたが

 

強くなりました(笑)

 

しかし大晦日も見れる番組が少ないですね~

 

紅白、ガキ使などもしんどいです。

 

TV業界は朝鮮系になってますので

 

面白くなくなるのは仕方ないのでしょうが。

 

早く帰国して欲しいものです。

 

どうにかTVに目を向けさせようと

 

あれが流行ってるとか誘導流行商法してますね~

 

youtubeで興味あるもの見てるほうが良いですね。

 

アメリカ大統領選についてメディアでは報道されない

 

貴重な現地の情報とか発信している人もいるので

 

目が離せません。

 

電電はまた痴呆が出て

 

「私は次の大統領ではない」とか言ってました・・・

DSの狙いはカマラ・ハリスですが

おじいちゃんバラしてしまいました(笑)

 

このセクハラボケ老人はどこまでボケてるのでしょう?(笑)

 

自分で「私は世界で最も強力な不正選挙ができる力を得た」とか

 

言ってましたし・・・

 

もうすぐ虫国共産党とのつながりも自白するんじゃないでしょうか。

 

 

あー今年も日本酒が美味い!

 

新年早々も奮発してクエの刺身980円を手に入れ

 

日本酒と頂いて寝ました!

 

まさに至福です。

 

今も何杯目でしょうか?

 

朝から日本酒をいただき、へろへろになりながらも

 

日本の未来、世界の未来を考え

 

日々、人々に真実を伝えていくのが私の使命です。(説得力なし!)

知らんけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。