高校サッカー

  • RFC
    2021年01月04日 17:22 visibility303

みなさまこんにちは~

 

アスリートしてますか?

 

観てますか?

 

スポーツは面白いですね!

 

 

さて高校サッカーやラグビーをみています。

 

高校サッカーは例年に比べ

 

ちとレベルが低いかなと思いました。

 

偉そうに言いましたが私より上手いんですけどね(笑)

 

 

見てる中でパスもトラップ上手くて

 

パスでつなげてビルドアップしていく

 

日本人が世界と戦うための日本のスタイルをしていた高校が

 

 高校でした。

 

 

他の高校はまだまだでしたので

 

たぶん

 

 高校が優勝するとおもいます。

 

 

 高校、がんばれ!

 

 

スポーツのほかに世界のニュースも見ていますが

 

各国、すごいことが起こっていますね。

 

中国はシューマイサンペイの手術からの

クーデターがあったようです。

大停電の影響は?真相はまふだ不明ですが

工場などは止まっています。

 

ウクライナではJB(去年の自称次期米大統領。今年自分で撤回してます(笑))

の裏金問題を暴露。

またJB就任式典中止されております(笑)

 

イギリスはついにEU脱退

 

アメリカは1月6日、日本時間は7日になるのかな?

ワシントンで大規模なイベントがあります。

ペンス副大統領が選挙結果を認めないのか

上院議員のテッドクルーズ氏が異議を求めると

宣言し、

下院議員、共和、民主ともども140人が異議申し立てするそうです。

更にシバラク・オカマがアル○イダに資金提供していた事が

判明!

こんなニュースを見て、JBに投票した人は

間違っていたと!発狂しているそうです。

 

ま、司法はDSが支配しておりますので

不正、犯罪は認めないでしょう。

ルール違反ですがそれを何百年とやってきましたので

私の意見はどれだけ司法系の正攻法でやってもダメだと思います。

なのでトランペット大統領の最終奥義が発動するとおもいます。

 

このルール違反、身近なものに例えると

 

自分が赤信号で止まっていて

後ろから追突され、相手の過失10-0の所が

あなたが止まっていた事が危険でしたので

あなたに8割の責任があります(笑)

という結果が下されたという具合です。

 

アメリカ大統領選ではこんな状況がまかり通っています。

現地の人、ニュースを見ているとわかります。

日本のTV、新聞を見ているだけじゃわかりません。

時々、この状況を大手が報じていますが

朝の5時、6時にちょっとだけ

選挙不正は民主主義の崩壊であるという記事がありましたが

そっこー削除されもう見ることはできません。

 

この汚いやりくちこそDSです。

 

ま、とりあえずは1月6日の結果を待ちましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。