犬みくじ

  • RFC
    2021年01月06日 13:55 visibility294

高校サッカーは4強がそろい

 

ラグビー決勝は9日土曜午後から決勝ですね!

 

 高校は残念でした!

 

 

オモローなスポーツが続きますね~知らんけど。

 

 

そいえば初詣は

 

犬も参拝できる神社に行きました。

 

多くは獣はけがれものということで

 

境内に入る事は禁止です。

 

全国に何カ所かはペット同伴でいけます。

 

私は大阪の少彦名(すくなひこな)神社に参りました。

 

他にも多くのペット連れがいましたね~

 

そこで犬みくじなるものがあり

 

ひいてみました。

 

 

大吉をひきました。

 

人大好き、動物大好き、みんなトモダチのウチの子には

 

ずっと大吉であって欲しいものです。

 

 

この神社は薬の神さまなどが祀られており

 

疫病退散とも書いてましたね~

 

マスコミと中国にべったりの政治家や関係者のことですね~

 

彼らこそ疫病です。

 

そしてWHOがPCR検査の不正確さを認めましたよ。

 

 

先月のことですが無かったかのように日本は

緊急事態宣言へ突入ですね。

 

宣言→日本国力減衰→虫国ウハウハ企業買い叩け

 

あれだけ日本に恩があると言っていた虫国ですが

NHKにも入り

日本も虫国の一部になりそうです・・・

 

虫共ウイルスをまいた目的は・・・あっ!

 

しかしトランペット大統領が虫国の銭の流れを遮断し始め

 

一進一退の攻防を続けています。

 

さすが我が大統領(涙)

 

ハニトラにかかったうらやまじゃなくて

 

日本の政治家、大物達も観念して下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。