シュート力改善。

  • RFC
    2021年01月16日 13:31 visibility423

みなさまこんにちは~

 

緊宣で私どもの利用するコートの営業時間が

 

短縮になりしばらくホームは使えなくなりました。

 

対象ではないのに困ります。

 

 

さて、なかなか目標を達成できずに

 

お腹周りも劇的な変化も無く

 

何年も一進一退だったのですが

 

犬のおかげで改善されていきました。

 

腹筋はデッドバグ

 

の後に、普通の腹筋をしてました。

 

あとは体幹のフライングドッグはつづけてます。

 

 

あとはサッカー界のレジェンド、ヒデのやっていた、やっている

 

腸腰筋トレーニングです。

 

説明動画が発見できません(笑)

 

両手をバンザイして壁に手を当て

 

ヒザを上げて外から内に回す、

 

イメージは相手のわき腹にチャランボです。

 

あとは逆に内から外回しです。

 

回数は両足ともに疲れるぐらいで良いです。

 

 

これらを、普通の腹筋意外やってましたが

 

なかなかシュート力が戻らず、逆に

 

年齢とともに退化しましたが

 

普通の腹筋を取り入れると

 

戻ってきました。

 

シュート力はUP最後の筋肉は

 

外側の腹筋が必要だったんですね。

 

腸腰筋、体幹側の腹筋、背筋、外側の腹筋、の

 

四つの筋肉が重要と人体実験で判明しました。

 

 

これで少しでも戻していけるとわかり大発見です(笑)

 

 

 

 

あとはドキドキのアレですが

 

議事堂に侵入し扇動した者が捕まりましたね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ou6psmUAtWA

 

他にも多く取り上げられています。

 

大手メディアはあちら側ですので報道されませんよ。

 

他に実は死亡者出てないとの情報もあり

 

確かに5人と大手メディアは報道しますが

 

誰?となっています。

 

そしてこれは事前に計画済みで

 

タイガー(仮名)さんを弾劾しようとしている

 

ナンペロ(仮名)は事前に情報を受け取っていたが

 

無視。

 

そして逮捕されたジオン・サイバン(仮名)は

 

あちら側子飼いの暴動グループのリーダーです。

 

https://www.naturalnews.com/2021-01-07-trump-did-not-concede-lin-wood-traitors-to-be-arrested.html

 

こちらの動画でも、議事堂に誘導する警察官及び

 

バリケードを外して中に誘導している警察官もいます・・・

 

そう、芝居だったんですね。

 

タイガーさんに悪いイメージをつける謀略。

 

 

そして弾劾を狂ったように叫ぶナンペロは

 

首都に現在、兵士が20000人以上厳戒態勢で配備されていますが

 

海兵隊からも要請。

 

しかし海兵隊司令官ハンバーガー(仮名)氏に

 

「お前の命令は聞かない、我らのボスはタイガーだ」と言い返されましたね。

 

このナンペロ、同じ民主党員からも批判されるわ

 

父親の素性ももうすぐ明らかになるそうです。

 

父親の素性は故ケネディ大統領が掴んでいたそうですね。

 

ババマ(仮名)のボルシチゲート(仮名)の情報開示も出されましたし

 

この数日で激動の日々が更に激化します。

 

これにはタイガーさんの奥義が発動しているからです。

 

大手は報道しません。

 

他にはおじいちゃん就任式では

 

おじいちゃんの息子の愛人、Rジャジャ(仮名)が歌うそうです。

 

世界に愛人って知られているのに

 

もうやりたい放題してますね。

 

本当に良いんですか?

 

彼らが正しくみえますか?

 

 

前にも書きましたが米軍は憲法に従うと言っています。

 

この度はテキサス州で不正選挙に加担したとして

 

逮捕者が出ています。

 

不正な投票を数えることは既に違反です。

 

チェックメイトしているのはタイガーさんですね。

 

前に書いた

 

「おじいちゃん就任おめでとうございます

 

では逮捕します」

 

ってなったら気絶しそうです(笑)

 

他にもタイガーさんには手があって

 

どのカード出そうか選び放題ですね。

 

そいえばタイガーさんらのアカウントの停止をした

 

顔本やイカフリッター(仮名)社、海女損は株価暴落で

 

何百億ドルの損失が出ています。祝!

 

共産主義か民主主義、あなたはどちらを好みます??

 

 

 

仮名と含み文字で失礼しました。

 

検閲が厳しいので。

 

 

長々と失礼致しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。